花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


かわいいタグの収納付きポケットテッシュケース

昨日作ったタグを使って出来上がったものは・・・

 

収納付きポケットティッシュケースです

これ作るのは久しぶりです

DSCF4414.jpg 

なので「あれっあれっ、どうするんだっけ」と・・・笑

前作ったものをひっくり返して

なんとか思い出しました

 

ポケットティッシュ入れ

そして間にさらにポケットがあるので

使い勝手いいですよ

DSCF4419.jpg 

 

かわいいタグなので

子供用にと布もそれに合わせて選んでみました

女の子用はすんなり決まったのですが

DSCF4415.jpg 

男の子用の布小物ははじめてで

悩みに悩んでこんな感じになりました

DSCF4417.jpg 

男の子の目にとまってくれるかなハート

 

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

↓こちらからネットショップへぜひどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

私は、淡いピンク?の水玉が気に入りました^^
男の子用のは、シックなので、タグをぺネロぺちゃんタグに変えれば、大人用にもかわいいかも^^
小物入れがあると、何かと便利ですよね!

いろんな色のポケットティッシュ
タグもそれぞれ考えて・・・
こんなの素敵なティッシュケース持った子供が
いたらとってもオシャレな子ですね・・

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
はい淡いピンクですよ。
男の子用のはストライプとチェックだから
タグさえ変えれば大人でもいけますね。
この小物入れがポイントです^^

ハッピーママさんへ

こんばんは。
お出かけにバックに入れて
持ちあるってほしいなという思いをこめて・・・
子供ってティッシュは必須ですよね
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
