花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


追加!!けしごむはんこのかわいいタグ2種

今週はなにかと忙しく

毎日のハンドメイドの時間が少なめです

だけど時間をうまく使って何かを

完成させたいと思っています

 

今日はけしごむはんこです

布小物のタグにしようとがんばってつくりました

男の子用に新幹線東海道新幹線

イメージで描いて彫ったものなので本物と見比べると

おかしなところあるかもしれませんが

大目に見てくださいね

DSCF4411.jpg 

そしてお花を持ったくまさん花

本当はペネロペ風にしたかったのですが

お鼻を小さくしちゃったせいか

くまさんに見えます

このはんこ彫るときに調べて知ったのですが

ペネロペってコアラだったんだって

知らなかった~

DSCF4412.jpg 

そしてりさ&ガス風のはんこ

これは少し前に作ったものです

DSCF4413.jpg 

これらのタグを使って

布小物作りますよ♪

明日何点が完成させてアップしたいです

よーしがんばるぞー手書き風シリーズ26ピース

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

↓こちらからネットショップへぜひどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

こんばんは☆

忙しくても何か完成させたいというayumiさんの気持ちに脱帽です。
ほんと、凄いなぁ~見習わなきゃ!
けしはんこ、どのデザインもかわいい~
中でも新幹線は可愛すぎです☆
布におすとまた味があっていいですね。

こんばんは☆
新幹線もくまさんもカワイイです~♪
ワンポイントのタグにぴったりですね!

私もペネロペがコアラだったなんて、知りませんでした~
知らない人いっぱいいそうですね(^^)

布小物楽しみにしています♪

かわいい♪

とんぼ玉などアクセサリーはとってもシックで大人~な感じなのに、消しはんはプリティーなのでニンマリしちゃいました(*^_^*)

今日のぺネロぺでちょうど「ぺネロぺはコアラ・・・」って言ってました!
むすこと一緒に「え~!!コアラなの~!?」ってびっくりしたところでした!

どれもほのぼのしたイラストでかわいいですね~^^
新幹線が一番好きです♪
同じ図案でも、押す布によって雰囲気が変わりますね。

そうそうayumiさん、本日届いてました~!
さっき帰ってきたのですが、もったいなくて
まだ開けてないんです…(笑)ふふふ。

明日の朝、開封して撮影しようと思うので
楽しみは明日までとっておきますね(´pq`*)
ぜひブログで紹介させてください♪
本当に本当にありがとう~^^

ぺネロぺ風のハンコ、かわいい!
ほんわかしてていいです^^
今日、プレゼント届きました^^
思っていたよりずっとキラキラしてて、きれいっv-111
どんな服に合わせようか楽しみです^^
ありがとう~v-111
明日、ブログで紹介しますね!

こんばんは

消しゴムはんこのタグ、かわいい~
ぺネロぺがコアラだったなんて…
私も知りませんでした

今日、届きました~
どうもありがとう
もったいなくてまだ開けてません
明日、ゆーっくり開けてみます♪
楽しみ~

かわいい☆

消しゴムハンコも作成されるんですね~。
とってもかわいいです☆

絵の才能がない私は挑戦しきれずにいますv-12

買うほう専門にまわるかと思います(笑)

noriさんへ

こんばんは。
忙しいときほど、なぜかやる気がアップするんです。
そしてイベントという目的もあるからですよ。

新幹線気にいってくれて嬉しい!!
かわいいものは得意なんですが
男の子っぽいのは慣れてません。
布に捺すの楽しいですよ。

tomocatsさんへ

こんばんは。
カワイイといってもらえて本当に嬉しい!!
こうして自分でタグを作れることが幸せです。

ペネロペ衝撃でしたよ♪
娘たちもくまさんだと思っていたので
仰天してました。

布小物完成したのでのちほどアップしまーす。

riemanさんへ

こんばんは。
もとはカワイイの大好きなんですよ。
最近のアクセサリーはちょっと大人を目指しています^^
ペネロペテレビで言ってましたぁ??
朝のテレビではコアラなんてどこにも書いてないから
てっきりくまさんだと思いますよね。
私も娘たちもビックリしましたよ。

wakanaさんへ

こんばんは。
一番新幹線を気にいってくれて嬉しい!!
こういう乗り物ははじめて彫ります^^
wakanaさんの言葉で自信つきましたよ。

もったいないだなんて・・・
じゃんじゃんつけてくださいね。
ブログで紹介してくれるなんて、こちらこそありがとう☆

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
はんこのタグは温かみがあっていいですよ。

なないろぱれっとさんに届いたネックレス
キラキラしてて私も気にいってました。
優しい雰囲気のなないろぱれっとさんにぴったりだと思います。
ブログで紹介してくれるなんて本当にありがとう☆

みつばさんへ

こんばんは。
ペネロペがコアラというの本当にビックリでした。
テレビで見てるとくまの親子にみえますものね。

もったいないだなんて・・・嬉しいです。
もう今頃、開けて見たよね^^

Romiromiさんへ

こんばんは。
ブログで仲良くしてくれる方からの影響です。
私けっこう影響受けて即実行派なんです^^
私も絵には自信ありませんよ。
でも自分の作ったはんこがタグになるのが
とっても楽しくて・・・
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
