花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ナチュラルヘンプのとんぼ玉ストラップ

インフルエンザ、私の住んでいる近くまで

やってきているようです

まだ娘たちの通う学校や幼稚園ではいないのですが

近くの学校などでは学級閉鎖になっているようです

本当に怖いです

ならないように気をつけたいと思います

皆さんもどうぞお気をつけて

 

さて今日は試行錯誤で出来上がりました

とんぼ玉とヘンプのストラップ

ヘンプを触るのは久しぶり

でもどうしてもナチュラル感を出したかったので

久しぶりだけど頑張りました

DSCF4405.jpg 

ブルーとピンクの色違いです

とんぼ玉は以前に作ったもの

新作のとんぼ玉作りたいのですが

なかなか時間がとれずにいます

DSCF4410.jpg 

サザレの天然石とガラス玉、ウッドパーツで

おめかしです

 

今日は気合いを入れて昨日のチラシ配りをしました

実はこういうの苦手なんです

私、話上手じゃないし

さらに自分のことをどう説明したらいいのかとか・・・

でもみんないい方たちで

喜んで受け取ってくれたのでそれだけで

大満足でした

「作家だったのね」と言われ

「いや違うよ、違うよ」と言っていた私

自分で作家ってチラシに書いたのに・・・笑

恥ずかしいけどとっても嬉しい日でもありました

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

↓こちらからショップへぜひどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

コメント

こんばんは☆

ayumiさん、お久しぶりです!
体調もだいぶ良くなり、なんとかブログを再開することが出来ました。
また仲良くして下さいね~
イベントの準備などでいろいろと忙しそうですね。
私も初めての個展の時、いろんな方に宣伝するのが苦手で戸惑っていたのを思い出しました(笑)
インフルエンザもあるので、無理せずに頑張って下さいね。

ピンクのとんぼ玉、めちゃめちゃかわいい!
とっても大好きな色です。

ピンクのとんぼ玉、いちごあめみたいな色でかわいい!
懐かしい感じがします^^
作家って言うと、何だか照れくさいですよね。
でも、知ってもらえると、思わぬところから、お声がかかったりするかもしれないし、ね!
ayumiさんのパワーでがんばってね!

noriさんへ

こんばんは。
お久しぶりです。
体調良くなって本当に良かった。
宣伝って大変ですね、でも伝えないと人こないからがんばりますよ。
このピンクはブルーがかった色で私もお気に入りです。

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
ピンクのとんぼ玉、あめちゃんみたいでおいしそうですよね。
おいしそうな色大好きです。
そうなんですよ、改めて作家なんて言うと照れます。
ものづくりしている人とか愛好家とかそんな風に言いたくなっちゃって、笑
これがいいきっかけになって何かを得られれば
これ以上嬉しいことないと思ってます。
がんばらないとだね☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
