花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


シンプルなブルーのとんぼ玉革紐ネックレス

昨日をもちましてプレ企画への参加締め切りました

沢山の参加そして温かいメッセージ

改めてありがとうございます

本日無事抽選が終了しました

これから発表となりますが

その前に今日出来上がった作品を紹介します

☆シンプルなブルーのとんぼ玉革紐ネックレス☆

プレ企画でもっとも人気があったのが

革紐のとんぼ玉ネックレス

DSCF4377.jpg 

最近凝ったものを作ろうと

シンプルさを忘れていました

とんぼ玉を主とした作品もつくりたいと思います

さていよいよ発表しまーす

プレ企画に参加した方は下へどうぞ

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

↓こちらからショップへぜひどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

拡大すると画像が大きくなります

参加された方はご確認くださいね

さて抽選前です

DSCF4358.jpg 

お気づきの方もいるかな?!

実はこの時点で当選されている方がいます

 

そして抽選中

娘たちにお願いしました

DSCF4362.jpg 

お待たせしました

それでは発表します

 

DSCF4368.jpg 

おめでとうございます

A賞イエロー&グリーンのとんぼ玉ネックレス

みつばさん

 

B賞パープル&ピンクのとんぼ玉ネックレス

なないろぱれっとさん

 

C賞イエロー&ブルーのとんぼ玉ブレスレット

mi→☆さん

 

D賞ブラック&ブルーのとんぼ玉革紐ネックレス

tomcatさん

 

そしてなんとサプライズ賞があります

外れた方の中からお一人

抽選している様子が上の画像にあります

じゃーん

DSCF4374.jpg 

サプライズ賞wakanaさん

本日作ったブルーのとんぼ玉ネックレスをプレゼントします

 

当たった方たちは強運の持ち主のようです

今回本当に全員にあげたかったです

コメントで楽しみにしてますと言われると

当たってほしいと一緒に願い

何より喜んでもらえることが

一番の私の喜びでもあります

この結果でがっかりさせてしまうのは

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが

またプレ企画絶対にしますので

参加してもらえると嬉しいです

参加してくだっさった方本当にありがとうございました

 

tomcatさん、鍵コメで住所と名前を教えてくださいね

ほかの方はわかりますので

楽しみに待っててくださいね

コメント

やばいです。想像以上ですよ。
かわいすぎます。
ぜひぜひ買います!!
イメージ通りです。楽しみです。
ちょっと構想を練ったんですけど、紫色のドットの生地はバックにするぐらいの生地はありますか??
濃い色の紫と、薄い紫色(裏地)の生地かわいいですね。ポーチと逆で裏地を表布にしてみたらどうかなーと思ったんです。裏地は送った生地で。
もちろん、リサガスのタグ付きで。

こんばんは

新作のネックレス、とっても素敵です!
シンプルなとんぼ玉ネックレス、いいと思います
ayumiさんのつくるとんぼ玉はそれだけで素敵なので♪

そしてそしてA賞当選ですか!?
本当に?
キャー!!とってもうれしいー
実家で父のパソコンからアクセスしているのですが
ひとりで小躍りしてしまいました←アホ
ありがとうございます
4つも賞品を用意されただけでもすごいなーと思っていましたがさらにサプライズ賞まで設けたなんて…素敵すぎます
ayumiさんの「みんなにあたってほしい」という気持ちが伝わってきます

ネックレスが届くのを楽しみに待っていますね

v-238ワ~イ!
当たったんですね!
というか、ラッキーです^^
ありがとうございます
届くのが楽しみですv-111
残念賞も豪華ですね!

きゃ~!!!

…って、PCの前で言っちゃいましたよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

あ~外れちゃった、D賞は人気だったもんな~なんて思ってたら…
なんとサプライズの残念賞!!!
めちゃめちゃびっくり&うれしいです+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

なんて運がいいんでしょうか。。。(笑)
外れてしまった方に申し訳ないけど、
ayumiさんの「みんなにあげたい」気持ちの分も
大切に大切に使いますね~。

素敵なバースデー企画をしてくれたayumiさん、
そして当ててくれた娘ちゃんたちありがとう♪

届くの楽しみにしてま~す(*´ 艸`)

残念でした

今回は残念に終わりました
当選された方おめでとうございます
これからもファンの一人として
遠くから応援しています
これからも素敵な作品お願い致しますね!
ドキドキの企画参加させ頂いてありがとう
またの企画で再挑戦しまーす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

norikoさんへ

こんにちは。
良かった♪
想像以上だなんて嬉しすぎます。

バックの件ですが
私もぜひ作ってみたいです。
パープルの生地はもう残ってないのですが
私もこの生地気にいったので注文しようと思います。
あとは大きさですね。
改めてまた後日メールしますね。
リサガスのタグ了解です。

みつばさんへ

こんにちは。
シンプルなとんぼ玉とっても人気があってビックリしました。
それ以上に自分に自身がつき本当に嬉しかったです。

みつばさん、おめでとうございます。
小躍りしてくれただなんて想像しちゃいましたよ、笑

明日発送しますのでもう少しお待ちくださいね。

なないろぱれっとさんへ

こんにちは。
これも運ですよ。
このピンクとパープル、私もとっても気にいってます。
なないろぱれっとさんにぴったりですよ。
明日発送しますのでもう少しお待ちくださいね。

wakanaさんへ

こんにちは。
私が選んだとんぼ玉を喜んでくれて嬉しいです。
wakanaさんは2回目で本当に強運の持ち主なんですね。
すごいなー
明日発送しますのでもう少しお待ちくださいね。

ハッピーママさんへ

こんにちは。
はずれてしまったのに温かい言葉ありがとうございます。
はい、みんなに素敵だと思ってもらえる作品沢山つくりますからね。
今度はカウプレになると思いますがまたぜひ参加してくださーい。

鍵コメさんへ

こんにちは。
おめでとうございます。
明日発送しますのでもう少しお待ちくださいね。
きっと強運の持ち主なんですね☆
住所見てビックリでしたよ、笑

残念でした~v-12
またのプレ企画に期待します!!

しかしサプライズのとんぼ玉も素敵☆ですv-10

残念(>_<)

当選された方々、おめでとうございます!!

残念ながら素敵な作品を手にすることができませんでしたが、素敵な出会いができたことに感謝いたします♪

これからも仲良くしていただけるととってもうれしいです(*^_^*)

とんぼ玉やガラス、とっても興味アリアリですので!
これからも素敵な作品たくさん紹介してくださいね。
期待してま~す( ^ω^ )

romiromiさんへ

こんにちは。
はずれてしまって本当に申し訳ないです。
またチャレンジしてくださいね。
本当に嬉しい言葉ありがとう☆
今後とも仲良くしてもらえると嬉しいです。

riemanさんへ

こんにちは。
はずれてしまって本当に申し訳ないです。
またぜひチャレンジしてくださいね。
私もこの出会いとっても嬉しいですよ。
こちらこそよろしくお願いします。

ガラス、とんぼ玉に興味があるとの言葉本当に嬉しい!!
励みになります。ありがとう。

ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)/めっちゃ嬉しいな☆
って喜んでるけど私だよね☆☆

仕事帰りに見たから、すっごくテンションあがったよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
嫌なことあれば、いいことってやってくるな~

mi→☆さんへ

おめでとうございます。
もちろんmiさんですよ♪
すごいなー、miさんも2回目で強運の持ち主です。
そうそう苦労があれば幸せがやってきますよ♪
苦労することも捨てたもんじゃないと思えば少しは楽になるかな?!
良かったです、miさん喜んでくれて☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
