花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


収納たっぷりのかわいい化粧ポーチ

感謝の気持ちを込めまして

ただ今プレ企画しています

本日28日金曜日までですので

あともう少しで締め切ります

迷っている方はぜひ

プレ企画はこちらからどうぞ

 

さて昨日のりさガスのタグを使って

化粧ポーチを作りました

こちらはオーダー品です

このかわいいパッチワークの布を

お預かりして作りました

DSCF4348.jpg 

厚みがありとってもしっかりしています

レースとタグそしてガラスをアクセントにつけました

 

うしろも柄が違ってとってもかわいいです

サイズは18cm×13cm

まちが5cmです

DSCF4349.jpg 

布に合わせてオレンジとピンクのガラス

お花をひとつつけました

DSCF4345.jpg 

内布はパープルドット

ポケットを沢山つけました

両面に3つずつで

計6つのポケットつき

DSCF4351.jpg 

↓こちら側は浅めにしました

小さなものをとりやすいようにしてます

DSCF4357.jpg 

気にいってもらえるかドキドキです

このタグとっても気にいったので

ほかにもこれを使って作ってみたいなぁー

と思ってます

はんこタグも2種類ぐらい増やしてね

 

プレ企画の抽選は明日発表します

お楽しみに~

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

↓こちらからショップへぜひどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

コメント

わあ!かわいいっ!
それにとってもあったかな感じに仕上がりましたね!
タグがパッチワークに雰囲気とあってて素敵ですねv-111
プレゼント、当たるといいなあv-111

こんばんは☆
とってもかわいらしいポーチですね!
機能性も抜群でいう事ナシですね o(^o^)o
ガラスの中の小さなお花。。。とってもすきです

いよいよ明日発表なんですね♪
ドキドキ。。。

ポーチ

前回のポーチもかいかったけど、このポーチもかわいいv-10
内布のパープル大好きです。
これならきっと気に入ってもらえると思います☆

プレ企画発表明日なんですね!
ドキドキですv-10

色々と作品が増えていて楽しく拝見させていただきましたー♪
タグも最高の出来ですね~!!和紙の切り絵も私のツボでした!
それから、ポーチの柄の組み合わせと機能性は凄い!!ayumiさん、いろんなことが出来て羨ましいワー★
明日、楽しみ~♪

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
預かった生地にピッタリのタグをつけられて大満足です。
手作りのはんこはいいですね。

抽選無事終わりました。
発表楽しみにしててくださいね。

tomocatsさんへ

こんばんは。
小物を沢山入れられるポーチのオーダーを受けて
私になりに考えて出来上がりました。
ガラスは生地の雰囲気に合わせて
お花をひとついれて作ったんです。
このガラス小さくてかわいいですよ。

抽選無事終わりました。
発表楽しみにしててくださいね。

romiromiさんへ

こんばんは。
前回のも見てくれて嬉しいです。
内布のパープルは注文してくれた方の希望なんです。
パープルドットってかわいいですよね。

抽選無事終わりました。
発表楽しみにしててくださいね。

mokochocolateさんへ

こんばんは。
前の作品まで見てくれて嬉しいです。
タグ最高の出来だなんて作って良かった♪
和紙もツボだなんてまた作ろうという気持ちになります。

これどうかな?!と思ったことはまずやってみます。
何事にもチャレンジすることがいい方向につながると思ってます。

無事抽選終わりました。
発表楽しみにしててくださいね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
