花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


かわいい動物さんとドットの化粧ポーチ

ただ今プレ企画しています

28日の金曜日までなので

迷っている方はぜひぜひ

参加してくださいね

プレ企画はこちらからどうぞ

 

昨日から幼稚園と学校が始まりました

娘たちがいない空間って

本当に久しぶり!!

とっても心地よかった

やっぱり集中力が高まって効率がよくなります

娘たちも超ご機嫌で帰ってましたよ

楽しかったんだねー

ただ今ハイテンションですjumee☆faceA151

 

今日の作品は布小物

ちょっと久しぶりかな、私にとっては・・笑

かわいい動物さんといちご柄

そしてブルーのドット

DSCF4331.jpg 

おもて、うらそれぞれ4面作って

縫い合わせています

 

中には大きめのポケットを作り

3つに仕切りをいれました

 

DSCF4332.jpg 

うしろもこんな感じ

とってもしっかりした接着芯を使っているため

こんな形にもなります

DSCF4335.jpg 

こちらはある人にプレゼントしようと思ってます

沢山布もらったし・・・ムフフ 

 

最近染めカスミソウ、

お店でいつも見かけます

今日はとっても気分が良かったので

買っちゃいましたよ♪

DSCF4336.jpg 

冬に買ったときはグリーンだったので

今日はピンクハート

とってもお部屋が明るくなりました

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

↓こちらからショップへぜひどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

コメント

才才-!!w(゚o゚*)wちゃんと中に仕切りもついてて
その生地がかわいい☆

幼稚園と学校もう始まってるんですか???
てっきり9月からのイメージがあった。。
これからまたしばらくはのんびりハンドメイドの
時間がゆっくり作れるのかな???
また素敵な作品楽しみにしてるよーーー
(≧∇≦)ノ

mi→☆さんへ

こんばんは。
私もこの生地かわいいと思って作ったので
同感してもらえるととっても嬉しい!!

そうなんです、きっと地域によって始まる日は多少違うと思うけど
こっちはもう幼稚園と学校はじまったんだよ。
ほっと一安心。
それがね、ハンドメイド以外のことも忙しくて
毎日自分で時間割作ってます。
ブログで作品アップできるようにハンドメイドもがんばるぞー

今日、届きました~!
カードケース、思ったとおり、かわいくてお気に入りになりそうですv-238
子どもたちも「かわいい~!」と言ってほしそうでした^^
ヘアゴムもお揃い布で素敵ですv-111
ありがとうございました!
布小物、新作も素敵です^^
きっと、喜んでもらえますよ^^

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
無事届いたようで良かったです。
さらに気にいってもらえて本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます。
これからも喜んでもらえる作品作りしていきますね。
この度は本当にありがとうございました。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
