花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


2連のモノトーンネックレス☆プレ企画中☆

ただ今プレ企画しています

たまにだけど遊びにきてるよとか

はじめてだけどこれからも来たいな

と思っていただければ

どなたでも応募大歓迎!!

ぜひ参加してください

プレ企画はこちらからどうぞ

 

さて作品づくりは久々です

最近パソコンが壊れるというハプニングのため

じっくり作ってませんでした

といっても4,5日ぐらいですが・・・

私の最近は↑ぐらいです

 

今回はイベントもあるし

委託店へも納品するので

ネットショップへの新作は少しお休みします

イベントが近くなりましたら

一時お店を閉めてそちらに力を注ぎたいと思います

終わりましたらショップも再開しますので

ご理解いただきたいと思います

 

私の気持ちが秋をイメージした作品を

作りたいとのこと

自分の中でコンセプトを決めました

モノトーンやシックの中に

かわいらしさ、エレガントさを出したい!!

ということで今回はモノトーン系のビースを使い

エレガントなピンクをポイントにしました

DSCF4305.jpg 

華やかさも出したかったので2連にしてます

ハートのチャームでかわいらしさも出てます

DSCF4309.jpg 

黒ってどうしても苦手だったのですが

ここ数日ものすごく惹かれてます

透明感のあるクリアの中に黒って

素敵ですよね

 

そして今日も誕生祝いにと頂きました

トップの透き通るしずくのようなガラス

ゴールドのチェーンは私がつけました

DSCF4310.jpg 

そして後ろにお花のチャームを・・・

うっすら見えるのわかりますか??

DSCF4312.jpg 

私のお守りにします

ありがとうございました

 

毎日見ている何気ない夕暮れ

たまにはこうして写真におさめるのもいいかなーと

DSCF4314.jpg 

毎日見ているものって

当たり前のような気がして

とっても素敵だということを忘れていました

今度はちょっとずつ気づいていけたらいいな☆

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

↓こちらからショップへぜひどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

コメント

秋を感じる色のアクセサリー、とてもシックだけど、ayumiさんらしいセンスが感じられます^^
夕方の空と風がもうすっかり秋ですよね^^
イベント、がんばってくださいね!

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
私らしさが感じられるなんてとっても嬉しいー
忙しいのにいつもコメントありがとう☆
いつも励みになってるよ。
はいイベントに向けてがんばります!!

自分の中のコンセプト・・・っていいですねー♪私なんかいつもその時その時で、なーんにも考えてないんですから。。。私も、見習わなくては!!
コンセプトどおりの仕上がりで大満足じゃないですかー★とっても素敵ですー★
プレゼントも本当に素敵です。一生の宝物になりますね★
夕暮れのお写真、なぜか、拝みたいような気分になります!ありがとう!!

mokochocolateさんへ

こんばんは。
mokoさんの作品はひとつひとつにそれぞれコンセプトがあると思います。
その時どきによって作品をつくれるのってすごいと思いますよ。
すべてにmokoさんらしさが出てると感じてます。
素敵だなんて、本当にいつも嬉しい言葉ありがとう☆
今まで頂いたものは私の一生の宝です。
秋の夕暮れってキレイですよね。
自然の色合いを作品に生かせたらなぁーと思うときありますよ。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
