花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


☆プレ企画実施中☆素敵な贈り物第2弾!!

いつも見に来てくれてる皆様

お騒がせしました絵文字名を入力してください

新しいパソコンを買いました☆

早っ!!ですよね、笑

旦那様のおかげで

長く使えてお手ごろな価格のものを・・・

それにしても痛い出費でしたが

もう買い替え時期だったと思えばいい買い物です

プレ企画はこちらからどうぞ

 

さて今日は昨日アップしたかったものを紹介します

いただいたケーキたちを

どーんと見せちゃいます

↓旦那様からです(なぜか今日は様つきです、笑)

昔ながらの味でさっぱりといただきました

DSCF4278.jpg 

こちらはお母さんからです

チーズケーキ、おいしかった!!

チーズ大好きな私にはたまりませんきゃー

DSCF4287.jpg 

 

そしてブログで仲良くさせて頂いているnoriさんからの

素敵なプレゼント♪

彼女はグラスアートの作家さんです

ただ今大活躍中ですよ

一番上の額のグラスアートは

私の作品をイメージして作ってくれたものです

七色の羽、さらにpuchidamaの文字まで・・

本当にうれしくって感動です

イベントのときに飾ろうと思ってます

DSCF4270.jpg 

そしてうさぎのグラスアートがついた手鏡

オリジナルポストカード

こんなに沢山いただきました

本当にありがとう☆

 

そして先ほど義理の妹ちゃんからいただきました

彼女の誕生日に

手作りのシュシュをプレゼントしたので

彼女も手作りで返してくれました

うれしいー、ビーズで作った

ストラップとリング

私の大好きな水色で・・・

DSCF4299.jpg

こういう編んで作るビーズを作れるのって

すごいなぁーと思います

作り方を見て作ったといってましたが

それでも作れるってことはすばらしいし

大事だと思います

こちらの動物たちも・・・

DSCF4289.jpg 

上手ですアップロードファイル

こちらは娘たちに・・・

こうしてまたブログを書ける環境になったことを

幸せに思っています

見てくださった方

これからもよろしくお願いしますほっ

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

↓こちらからショップへぜひどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

コメント

良かったね

素敵にお祝してもらって良かったですね
いつになっても嬉しいものです
そしてパソコンも買えていい日でした
またアップすることが楽しみになったのではないですか?
素敵なアップ楽しみにしていますよ

旦那様からのケーキもチーズケーキもおいしそうです~v-111
パソコン、買ってすぐにブログアップできるなんてすごいっ!
設定とか旦那様がされるんですか?
いいなあ^^
今日、振込みました。
楽しみに、待ってますね!

ハッピーママさんへ

こんばんは。
はい、年々嬉しい誕生日になっています。
本当に新しいパソコンが買えてよかったー
一時はどうなることやらとっても心配でした。
どうにかしてでもブログは書こうと思ってましたが・・・笑
これで安心して書けます。
気持ちも新たにアップしますよ。

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
セッティングは全部旦那様にやってもらいました、笑
本当に助かります
会社でパソコンを使う仕事をしているし
なにより興味があるのでいろいろなうんちく知ってるんですよね。

本日振り込み確認して発送しました。
もう少しお待ちくださいね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
