花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


感謝の気持ち

昨日からプレゼント企画をしています

気になる方は昨日のブログ読んでくださいね

沢山のご応募おまちしています

 

そして温かい応援の言葉、お祝いの言葉

そしてプレ企画への参加本当にありがとうございます

 

昨日のコメント返し、そして皆さんのところへ

コメントを残したいのですが

実は借りているパソコンまで壊れてしまいました、涙

 

ついてませんね

どうしても入力ができません

見ることはできるのでストカーのように

のぞきにいきますからね

 

新しいパソコン買うしかないみたいです

修理するには古すぎて直す価値がないと

旦那が言ってました 

 

今日は別のものをまた借りて書いてます

でもお父さんの部屋なのでのんびりも

書いてられないので

今日は報告のみとさせていただきます

 

でもでもこれだけでは寂しいので

昨日と今日の出来事を書いちゃいます

昨日はお母さんと旦那から

ケーキをもらいました

ホールでもらって嬉しかった

昨日と今日はケーキ三昧でしたよ

 

そして今日は子供たちが楽しみにしていた

プールへ行ってきました

午前中、気温も上がらず

プール入っている人もいない中

二人はものずこく震えながらつかっていました

私も一緒にはいりましたが

腰から上までは寒くて入れませんでした

 

その後午後からは天気も良くなり

暑くなったんです

プールの近くのイベントで

サンドイッチマンを見てきました

もう人、人、人ですごい人気

とっても面白かった♪

 

今日は画像なしですが

日記として読んでもらえれば嬉しいです

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

↓こちらからショップへどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

コメント

D賞に参加します!!
どうかあたりますように・・・。

今日、発送しました。
よろしくお願いします。

そうですか・・・。
私も、パソコンなしでは、生活できない?ので、ayumiさんの気持ちはわかります。
今日はプールでしたか。
こちらはまだ暑くて(風は涼しいですが)プールも人が多いです。
ケーキ、最近買ったことがないので、たまにはお店のケーキもいいなあ^^
誕生日ケーキはうれしいですよね!

お誕生日、おめでとう!ayumiさん♪
素敵な企画!!私も是非参加させていただけますか?どれもこれもとんぼ球が魅力的で迷ってしまいますが。。。D賞でお願いします♪当たりますように★

norikoさんへ

こんにちは。
いつもありがとうございます。
プレ企画に参加うれしいです。
D賞了解です。
それでは気にいってもらえるようにがんばって作りますね。

mokochocolateさんへ

こんにちは。
お祝いの言葉ありがとうございます。
プレ企画に参加して下さりうれしいです。
D賞了解です。
これからもがんばりたいと思いますのでよろしくお願いします。

なないろぱれっとさんへ

こんにちは。
もう使えなくなったときはショックすぎて笑ってましたよ。
でももう大丈夫!!
新しいパソコン買いました。
早っですよね、笑
どうなるかと思いましたが、これからもブログかけるし
みんなのところへコメントできるのもうれしい。
パソコンは私にとって大事な相棒です。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
