花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


プレゼント企画しまーす☆

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

ショップのイベント、本日をもって終了します

気になっている方はぜひのぞいてみてくださいね

↓こちらからショップへどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

 

さて本日ひとつ歳をとりました、笑

でも実感全く沸きません

気持ちはいつまでも20代でいたいです(切実な願い、笑)

そして皆さんから温かいお祝いの言葉頂きました

本当にありがとうございます☆

こうしてここまでブログを続けてこれたのも

応援してくれる皆さんがいたからです

そんな感謝の気持ちを込めて

プレゼント企画をしたいと思います

こちらのコメントからこれからアップする作品を選び

コメントしてくださいね

応募資格はいつも応援してくれる方

はじめてでも私の作品を気にいってくれて

これから応援してくれる方

これっきりの方はすみませんが

ご遠慮くださいませ

 

さてドーンと紹介します

まずA賞

グリーン&イエローのとんぼ玉ネックレス

長さ約48cm

DSCF4271.jpg 

B賞

ピンク&パープルのとんぼ玉ネックレス

長さ約48cm

DSCF4273.jpg 

C賞

ブルー&イエローのとんぼ玉ブレスレット

長さ約17cm

DSCF4275.jpg 

D賞

ブルー&ブラックのとんぼ玉革紐ネックレス

長さ46cm

DSCF4277.jpg 

実施期間は本日から28日の金曜日までとします

沢山のご応募おまちしています

 今日の様子やもうひとつ頂いたプレゼントがありますので

明日紹介しまーす

 

  ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

コメント

おめでとう!

ayumiさんお誕生日おめでとう
年をとるのはいやだけど
でも素敵な年をとりたいなぁと思っています
お互いに素敵なおばぁちゃん目指しましよね
素敵な企画参加させてくださいね・・
D賞がいいなぁ・・・どうか当たりますように
これからも素敵な作品よろしくね・・
でもあまり無理ぜず時には体を休めてくださいよ
何をするにも体が大事ですからね・・

お誕生日、いくつになっても特別な日ですよね^^
お誕生日にプレゼント企画って、素敵ですね!
私もB賞に応募させてもらいます^^
楽しみです^^

ayumiさん、改めまして!
お誕生日(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
やっぱり誕生日は何歳になっても素敵なイベントですね♪
内側から若々しく、いつまでもはつらつといたいですよね^^

記念すべき日にプレ企画、素敵です~♪
私もぜひ応募させてください!
D賞でお願いしますね^^
あ~当たりますようにっっ<(_ _*)>

おめでとうございます

ayumiさん、お誕生日おめでとうございます!
私も、気持ちはいまだに20代です(笑)
ayumiさんがつくるとんぼ玉が大好きなので
私も応募させてもらっていいですか?
どれも素敵だけど…緑が好きなのでA賞でお願いします
これからも、素敵な作品で楽しませてくださいね!
応援しています

あめでとうございます

ハッピーバースデー♪
私も、永遠の20代目指して突っ走ってます。(笑)

どのアクセサリーも素敵ですね!
私も、応募させてください。
C賞でお願いします。

素敵な誕生日になりますように。

おめでとうございます☆彡

ayumiさん、おはようございます(^O^)/
初めてコメントしますrinaです♪
そして・・・お誕生日おめでとうございます♪
ayumiさんにとって素敵な年でありますように☆

とても素敵な作品に私も応募してもよろしいですか?
A賞希望します!!
これからも遊びに来ますので宜しくお願いします(*^_^*)

おめでとうございます!

何歳っていうのはただの数字ですよねー
気持ちを若く持っていれば、永遠の20代ですよ(笑)
ayumiさんはアクティブなので、とっても若々しい印象です☆

いままでもこれからも応援してますよー♪
プレゼント企画参加させていただきますo(^o^)o
D賞でおねがいしますm(__)m

こんばんは(・∀・)

ayumiさん、こんばんは(・∀・)
初めましてです(*^_^*)
そしてお誕生日おめでとうございます♪
私も永遠の20代を目指してます(笑)
でも20代から30代へ突入するときはなんだか気持ち的にイヤな気分でしたが今は30代をエンジョイしてま~すヾ(^▽^)ノ
話は変わり私もプレゼントに応募させてください!!
A賞希望でお願いしますm(_ _)m
当たりますようにo(^o^)o

ハッピーママさんへ

こんにちは。
お祝いの言葉ありがとう。
そうですね、年をとるのはいやだけど
素敵に年を重ねてオシャレで若々しいおばあちゃん目指しましょうね♪
プレ企画参加ありがとうございます。
D賞了解しました。
そしてお気遣いありがとう☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

wakanaさんへ

こんにちは。
お祝いの言葉ありがとう。
こうして沢山の方がお祝いのメッセージ頂いて
とっても幸せものです。
もちろんこれから先もさらに若々しさを持って
過ごしていきたいです。
プレ企画参加ありがとうございます。
D賞了解です。あたりますように。

みつばさんへ

こんにちは。
お祝いの言葉ありがとう。
私も20代のつもりでいつもいるのですが
年齢を書くときに現実に引き戻されます、笑
プレ企画に参加ありがとうございます。
A賞了解です。
私のとんぼ玉が好きだといってもらえて本当にうれしいです。
こちらこそいつも温かい言葉かけてくれてありがとう。

なちゅさんへ

こんにちは。
お祝いの言葉ありがとう。
いつまでも永遠の20代を持つ心大事ですよね。
年齢より気持ちが大切だと思ってます、笑
プレ企画に参加ありがとう。
C賞了解です。
応援にこたえられるようにがんばりますからね。

rinaさんへ

こんにちは。
初コメそしてお祝いの言葉ありがとうございます。
そしてプレ企画に参加してくださってうれしいです。
これからも遊びに来てくださいね。
こちらこそよしろくお願いします。

tomocatsさんへ

こんにちは。
そうそうただの数字ですよね。
気持ちが若ければ永遠の20代だと私も思ってます、笑
若々しい印象だなんてうれしいー
これを保てるようにがんばるぞ!!

遅れましたがお祝いのハガキ届きました♪
tomocatsさんの温かさが伝わりとってもうれしかったです。
大事にしますね。

プレ企画に参加ありがとう。
D賞了解です。
これからも変わらずよろしくね。

なないろぱれっとさんへ

こんにちは。
自分の誕生日にほかの方にも幸せを分けられたら素敵だなぁーと思って。
いつも温かい言葉ありがとう。
プレ企画に参加してくれてうれしいです。
B賞了解しました。
私も楽しみです。

trrksさんへ

こんにちは。
初コメそしてお祝いの言葉ありがとうございます。
20代から30代になった時って私もイヤな気持ちでした。
でも今は年を重ねるのも悪くないなーと思っています。
気持ちが若ければ永遠に20代ですものね、笑
プレ企画に参加ありがとうございます。
A賞了解しました。
また遊びにきてくださいね。

こんにちは!

コメントは初めましてですが、時々お邪魔してました。
お誕生日おめでとうございます♪
もう歳は取りたくないけどプレゼントは欲しいな(笑)と思っている私も今月誕生日でした ^m^
プレ企画に参加させて下さいね~♪

D賞のとんぼ玉ネックレス希望です☆
当たるといいなぁ。。。
よろしくお願いしま~す (^O^)/





おめでとーございました(≧∇≦)ノ
誕生日ってほんと幸せな気分味わえるよね♪
私も久しく食べてないケーキ食べたいなぁ~

今回の企画も是非参加させてくださいな♪
C賞でお願いします☆

tomcatさんへ

こんばんは。
はじめまして、お祝いの言葉ありがとうございます。
今月誕生日だったんですね、おめでとうございます。
プレ企画参加していただき嬉しいです。
D賞ですね、了解です。
Dはとっても人気があってビックリしてます。
当たるといいですね。
こちらこそよろしくお願いします。

mi→☆さんへ

こんばんは。
お祝いの言葉ありがとう。
夏ってあんまりケーキも登場しないですよね。
今回はドーンとホールで頂きました。
とっても嬉しかったな☆
プレ企画に参加こちらもありがとう☆
いつも元気をもらってるmiさんに当たって欲しいなと思ってます。
C賞了解でーす。

おめでとうございます♪

はじめまして!
とっても素敵な作品なので、図々しくも応募させていただきます!
A賞が希望です♪

これを機会に仲良くなれたらなーと思います!
よろしくお願いします(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます
歳をとるのも悲しくなりますが(^u^)
やっぱり誕生日っていいものですよね♪

riemanさんへ

はじめまして!!
プレ企画参加していただきとっても嬉しいです。
これを機会に仲良くしてくださいね。
のちほどriemanさんのところへお邪魔します。
A賞了解しました。

お祝いの言葉までありがとうございます。
歳が増えるのはやっぱりなんとなーく抵抗がありますが
数字より気持ちですよー私はそう思います。

お誕生日おめでとうございますv-238
初めてですが、プレ企画に参加させてください!
とってもきれいなとんぼ玉で癒されたいです(笑)

CとDで迷いましたがDでお願いします☆

これを機に仲良くしてもらえたらうれしいです!

RomiRomiさんへ

はじめまして。
お祝いの言葉ありがとうございます。
そしてプレ企画に参加とっても嬉しいです。
さらに嬉しい言葉まで・・・^^
D賞了解しました。
こちらこそ仲良くしていただければ嬉しいです。
のちほどお邪魔しますね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
