花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


☆プレ企画前夜祭☆素敵な贈り物

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

ショップのイベントが明日までとなりました

昨日のネックレスもアップしましたので

ショップぜひのぞいてみてくださいね

↓こちらからショップへどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

 

さらに明日はプレゼント企画をご用意しています

なぜなら私の誕生日だからです

嬉しいことにブログで仲良くしてくれている方から

素敵な贈り物が昨日そして今日と届いています

今日は昨日届いたおーずぼんさんからの

素敵なはんこ紹介しますね

DSCF4263.jpg 

とってもかわいいはんこたち

いろんなところにオリジナルのはんこたちが捺されています

無地の袋がこんなにかわいくなっちゃうのって

とっても魅力的!!

 

いただいたはんこちゃんと

一番左側のマトちゃんが三つ並んだ木の置物

早速飾りましたよ

幸せが訪れそうです

DSCF4265.jpg 

はんこちゃんたちも早速使いました

今日友達が来たのでちょっとしたプレゼントを用意

その袋にペタペタとそしてタグにしました

DSCF4267.jpg 

こんな素敵なものを作ってくれて本当にありがとう☆

大事にずっと使いますね

 

そして今日来た友達にも素敵なもの頂きました

昨日と今日で作ってくれたと聞き

とっても嬉しい!!

彼女は切り絵を作ります

何度が頂いて飾っていますが

これまた素敵~

DSCF4269.jpg 

早速額に入れました

以前の作品にも増して細かーい

デザインはパソコンで作ると言ってましたが

浮かぶことがすごい!!

また作って欲しいな♪

本当にありがとう☆

 

こんな嬉しいことばかりでテンションも上がりぎみなのですが

ここで皮肉にもハプニング

愛用のパソコン壊れました、笑

少し前にも壊れて旦那に直してもらいましたが

やっぱり調子がイマイチ

で今日は立ち上がることも出来ない状態に・・・

借りているパソコンで当分続けます

めげずに頑張るぞー

 

  ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

コメント

ayumiさん、ごぶさたしてま~す!
お盆休みも終わって、日常が戻ってきちゃいました(笑)

わ、明日お誕生日なんですね(*´ 艸`)おめでとうございます!
はんこ、イラストがすっごくかわいくて癒される~(*´ェ`*)
切り絵もものすごく繊細で本当に素敵ですね^^

明日もきっと素敵な一日になるんだろうな~。
プレ企画もひそかに楽しみにしてますね(〃∇〃 )

パソコン、壊れちゃったんですか…ショックですね><
早く治って戻ってきますように!

お誕生日、おめでとうございますv-20
素敵な一日になりますように!
プレゼントも素敵~!
ayumiさんの好みを分かっていらっしゃるのがうれしいですね^^

いつも元気なayumiさんのブログにはげまされてます^^
これからも楽しみにしてますね!

お誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃
素敵な贈り物が沢山ですね☆
どれも素敵なかわいいものばかり♪
飾ったりするのが楽しくなりそ~☆

昨日ハガキかわいい届きました☆
ありがとうございました☆

wakanaさんへ

こんにちは。
本当に休みってあっという間ですよね。

今日誕生日を迎えました。
こうしてみんなからお祝いの言葉をいただけて嬉しいです。
ありがとう☆

みなさん本当にお上手。
私も頑張ろうという気持ち沸いてきますよ♪

愛用のパソコン、もうかれこれ9年目。
旦那いわく直す価値がないと・・笑
でも新しいパソコン買うお金もないしで
さてどうなることやら・・・
当分借りてるノートパソコンでブログ頑張ります。

なないろぱれっとさんへ

こんにちは。
お祝いの言葉ありがとう☆
今日はのんびりと、やらねばならないことしてました。
これからいいことあるかな。
そうなんです、みんな私の好みに合わせて作ってくれるので
本当に嬉しい。

ずっとなないろぱれっとさんの励みになるように
頑張っていきたいな☆

mi→☆さんへ

こんばんは。
お祝いの言葉ありがとう☆
そうなんです、どれもかわいくて・・・
この歳になってもらえるのって本当に嬉しい。

私のハガキ手作りではないけど
お気に入りを送りました。
こちらこそかわいいハガキありがとうね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
