花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


アンティーク風なガラスのネックレス♪チャーム付き

私のところへイベント情報が舞い込んでいます

ありがたいお話

秋頃フリマに出店を考えていましたが

こちらで忙しくなりそうなので

作品作りと準備を頑張らないとです

数年前の私は人任せで

自分はいつも後ろからついてくタイプでした

でも今の私は違います

今回のイベントはフライヤー作りも任されたので

いつも以上に頑張りますよ頑張るぞ。おーっ。

 

さて今日はガラスのネックレス

先月フュージングしてきたガラスを使ってます

今回はマットでカラフルなガラス

いつもはツヤツヤピカピカなのですが

これらはおもしろい質感です

DSCF4253.jpg 

アンティーク風に仕上げました

ブラウンの革紐に金古美のチャーム

革紐は使いこめばいい風合いになります

 

かわいいとりさんのチャーム

アンティークを意識してチェコビーズをつけました

DSCF4256.jpg 

 

こちらも同じデザイン

DSCF4259.jpg 

ガラスは1点ものです

チャームはエッフェル塔

昨日に引き続きまた登場です

昨日はミニでこちらは普通サイズ

DSCF4261.jpg 

これからちょっとバタバタしはじめると思いますが

合間をうまく利用して作品を作っていきたいと思います

作品ではないものも登場するかもしれません

それも含めて楽しんで見ていただけばと思います

 

この2つのネックレスは今日か明日には

ショップへアップする予定です

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

ショップをオープンしてから早1ヶ月。
感謝の気持ちを込めましてイベントを実施いたします。
8月11日(火)~21日(金)まで
「ヘアーアクセ」の中から1点でもご購入の方には
送料を無料にいたします。
さらに合計金額が2000円以上の方には
合計額から10%OFFさせていただきます(送料は含めず)。
ご購入商品にヘアーアクセが含まれてない場合は
送料はお客様負担となりますのでご注意ください。

↓こちらからショップへどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

 

  ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

イベント最終日にプレゼント企画を考えています
楽しみにしていただけると大変嬉しいです

コメント

すてきですね~☆
マットな感じ、すきかも!
色合いもカワイイです~(*^o^*)
チャームも良い感じ♪

さらにご多忙の日々になりそうですね
でもayumiさんは、それがまたパワーになりそう!
がんばって~o(^o^)o

不透明な感じのガラスも素敵ですね!
鳥さんのチャームも似あってますね!
イベント、楽しみですね~^^
ayumiサンのことだから、すごく盛り上げてくれそうな予感^^
がんばってくださいね!

いいぞいいぞayumi いいぞいいぞayumi !!
頑張っていますね・・今いろんな力が
ayumiさんの所に集まってきているみたいですね
チャンスですよ・・どんどんいろんなことに挑戦していってくださいね

tomocatsさんへ

こんばんは。
いつもツルツルピカピカのガラスなので
マットな質感もとっても魅力的ですよ。
このチャームも合うものを選んでつけました。
私のイチオシです。

なんだか忙しい日になりそうなところで
パソコンが壊れちゃって・・・
でもこんなことで負けません、笑
頑張ってブログも続けますね♪

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
いつもの質感と違ったガラスです。
鳥さんのチャームもかわいいですよ。
イベントどうなることやらドキドキですが
楽しめたらと思ってます。
いつも人任せなので私もお手伝いしたいし
提案してとんぼ玉体験できたらと思ってます。
頑張ります☆

ハッピーママさんへ

こんばんは。
嬉しいー応援ありがとう☆
そうですよね、チャンスがめぐってきているので
やってみたいことはチャレンジしたいです。
忙しくなりそうだけど頑張りまーす☆

とっても素敵です!!わたしは不透明なカンジが大好きです!!
デザインも好みです!!色々なチャンスをしっかりと掴み取る時期なんだと思います!!応援しています♪

mokochocolateさんへ

こんにちは。
好みだなんいてmokoさんに言っていただけると
本当に嬉しいです。
そうですね、このチャンスを生かして
新たな前進したいです。
頑張りますね♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
