花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


パープルとワインレッド水玉のカードケース

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

ショップをオープンしてから早1ヶ月。
感謝の気持ちを込めましてイベントを実施いたします。
8月11日(火)~21日(金)まで
「ヘアーアクセ」の中から1点でもご購入の方には
送料を無料にいたします。
さらに合計金額が2000円以上の方には
合計額から10%OFFさせていただきます(送料は含めず)。
ご購入商品にヘアーアクセが含まれてない場合は
送料はお客様負担となりますのでご注意ください。

↓こちらからショップへどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

 

 昨日の夕方、幼稚園の盆踊りでした

帰ってきてからもバタバタとしていたので

昨日のブログはお休みして

本日カードケース2種完成しました

 

まずこちらはパープルのドット

ブラウンのテープと白のレース

そして合皮のフラワーモチーフがポイントです

 

DSCF4242.jpg 

 

今回はくるみボタンと革紐でとめられるようにしました

 

こちらはワインレッド

上と同様のデザインです

レース、ボタン、フラワーの色など

ワインレッドに合うように少しずつ違います

 

DSCF4241.jpg 

 

中は10ポケットのカードケース付き

どちらも同じナチュラルなフラワーのリネンを使用

 

DSCF4247.jpg 

 

赤のラインが入ったテープタグ

そこへ小さなチャームを付けました

何のチャームだかわかるかな??

 

DSCF4245.jpg 

エッフェル塔です

本当にとっても小さくてかわいい☆

これらはのちほどショップのほうへアップします

ぜひのぞいてみてくださいね

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

イベント最終日にプレゼント企画を考えています

楽しみにしていただけると大変嬉しいです

コメント

ヾ(≧∇≦)〃秋を感じる~早く秋こないかな~
暑いの苦手やから日に当たると溶けてしまう(>_<)

エッフェル塔までついてるなんて☆
細部までのこだわり!
さすがですね~

ほんのり、秋を感じるカードケースですね!
あけるとエッフェル塔が現れるところがかわいい!
私は、ワインレッドが好きです^^

mi→☆さんへ

こんばんは。
朝晩は秋を感じる時がありますよ。
今年の夏は短かったような・・・
でも日中は日差しかなり強いですね。
暑いの大丈夫な私ですが、日差しにはめっぽう弱いです。

こういう小さなこだわり好きなんです。
もっともっと私らしい作品にしていきたいな☆

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
はい、気持ちがもう秋みたいです。
秋晴れも気持ちよくていいですよね。
この小さなエッフェル塔本当にかわいいです。
最近はシックな色に惹かれまくりです^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
