花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


涼しげガラスの革紐ネックレス

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

ショップをオープンしてから早1ヶ月。
感謝の気持ちを込めましてイベントを実施いたします。
8月11日(火)~21日(金)まで
「ヘアーアクセ」の中から1点でもご購入の方には
送料を無料にいたします。
さらに合計金額が2000円以上の方には
合計額から10%OFFさせていただきます(送料は含めず)。
ご購入商品にヘアーアクセが含まれてない場合は
送料はお客様負担となりますのでご注意ください。

↓こちらからショップへどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

 

今日は実家から帰ってきたのが夕方

あまり時間もなく、作ろうか迷いましたが

やっぱり作ることにしました^^

はじめる前は作りたい気分ではなかったのてすが

やりはじめると楽しい!!

やって良かった♪

以前作ったフュージングのガラスを

ネックレスにしました

DSCF4234.jpg 

長めの革紐に通しています

アクセントに天然石、チェコビーズ、スワロフスキーなど

ちょっとずつ色を足しました

DSCF4226.jpg 

透明感があるクリアーブルー

微妙な色のニュアンスはガラスならではです

 

DSCF4227.jpg 

こちらはミルキー系のピンクと淡いグリーン

私好みの色合いです

 

二つとも品を残しながら

かわいらしく出来上がったと思います

のちほどショップへアップしますので

ぜひのぞいてみてくださいね。

 

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

コメント

これは、やっぱりやってよかったですよー♪
だって、素敵ですもん!!
手作りのガラスのぬくもりというかやさしさというか、なんともいえない魅力がありますねー♪
素敵なネックレスです!!応援ぽち★

どちらも素敵ですね~!
いつも、シックとかわいいがのいバランスのayumiさんのアクセサリーが好きなんですv-111
ピンク色の方は、ayumiさんしか作れない可愛さで、気に入りました^^

どっちもすごくかわいいよーーー
チェコビーズ♪アクセントになってて
いいいい!!ヘ(≧▽≦ヘ) 

手作りってやっぱりあったかみが伝わってくるよね~☆☆
私も気持ちを感じてもらえるもの作ろう☆☆

mokochocolateさんへ

こんばんは。
そんな風に言ってもらえるとさらにやる気度アップ!!
ガラスは不思議な魅力たっぷりですよ♪
そんな素敵なものを自分で作れる喜び
出会えたことに感謝です^^
応援してくれて本当にありがとう☆

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
最近はシックでかわいいのを目指しています。
私のアクセサリー好きだなんて本当に嬉しい!!
いつも温かい言葉ありがとう☆
ピンクのほうは本当に私好みです^^

mi→☆さんへ

こんばんは。
ガラスだけでは物足りない気がするので
小さなビーズたちで色を少しずつ足しています。
とってもいいアクセントで私も大満足です。

本当に手作りっていいですね。
miさんの作品もビシビシ温かさ感じますよ!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
