花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


那須ガーデンアウトレットへお出かけ

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

ショップをオープンしてから早1ヶ月。
感謝の気持ちを込めましてイベントを実施いたします。
8月11日(火)~21日(金)まで
「ヘアーアクセ」の中から1点でもご購入の方には
送料を無料にいたします。
さらに合計金額が2000円以上の方には
合計額から10%OFFさせていただきます(送料は含めず)。
ご購入商品にヘアーアクセが含まれてない場合は
送料はお客様負担となりますのでご注意ください。

↓こちらからショップへどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

 

さて今日はハンドメイドをお休みして

那須のほうへお出かけしてきました

また那須・・・

さらにまたアウトレット、笑

那須もアウトレットも大好きなもので・・・

 

今週から天気がずっと快晴

今日も日差しがあつーい一日でした

DSCF4218.jpg 

ここの那須ガーデンはペット同伴OKなんです

ドックランもあるし、とってもいいところでしたよ

ここにいたわんちゃんたち

みーんな毛並みがツヤツヤで上品で

なんといっても人間に慣れてました

大きなわんちゃんもいましたが

追いかけられることもなく・・・

でもちょっと怖かったけど、笑

 

はじめてのこのアイス

よくテレビで冷たい石の上で

歌いながらアイス作るの見ませんか??

おーっ!!食べたいと並んで2つ買いました

がしかし、もう娘たちが離さずほぼ間食・・・涙

ちょっとだけ食べましたが

思ってたより全然さっぱりしてて

いくらでも食べる感じでした

DSCF4215.jpg 

 

大人はお店を見たい!!

子供は水遊びしたい!!

なので旦那と交代で店内を見ました

カンカン照りの中、こうして娘たちは

ずっと水遊びしてましたよ♪

ちょっとパンツ見えてるけど子供だから許して・・

DSCF4217.jpg 

そして今回私が買ったものは・・・

アジアン雑貨屋で買った

天然石とウッドパーツのブレスレット

隣にいたお客さんが

こういうのは何個がジャラジャラとつけるんだよと

話しているのを聞いて

そうかそうかと3つ買いました、笑

これとっても安いんですよ、これで千円ちょい

DSCF4224.jpg 

大きい声では言えませんが

飽きたらパーツとして使えそうです

 

そして帰宅後の夜のお楽しみ

庭での花火

DSCF4220.jpg 

明日は私の実家へお墓参りも兼ねて行って来ます

といっても近いので

合間に何か作れたらアップしますね

 

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

コメント

那須高原、行ってみたいです^^
アイス、うちも多分おなじようなことになりそうですよ^^(長女は優しいので、分けてくれますが)
いろんなアクセサリー、見るのも楽しいし、アイディのもとになりますよね!

こんばんは

家族でお出かけよかったですね^^
水遊びは暑い日にはさいこうですね 大人は
買い物したい気持ちはよくわかりますよ^^
このアイステレビで見たことあります でも
まだ食べたことないなあ そういう流行の先端のはここらへんでは見かけないです あははは

那須ガーデン、とっても楽しそうですね♪
大人も子供も楽しめて、さらにワンちゃんも!
アイスもおいしそうだなぁ~
以前一度食べた事がありますが、あっという間に完食したような気がします(^_^;)

庭での花火も良いですね☆

忙しくても常に合間を探すayumiさん、さすがです(^o^)

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
那須高原、泊まるところも見るところも
沢山あるので楽しめますよ♪
アイス、いつも優しい下の娘がなかなかくれなかったのがちょっとショック、笑
でもそれぐらいおいしかったんでしょうね。
こうしていろいろ眺めるのも
のちのちふっとアイディアとして浮かぶんでしょうね。
楽しみです。

おーずぼんさんへ

こんばんは。
この家族でのお出かけは
前日の旦那のアウトレット行こうで決まりました。
ちょっと遠いからなぁーと私は思ってましたが
いいリフリッシュになったかな?!
こういう流行のものは出掛けないと食べれないし見れないですよね。
私もなかなかお目見えできないので
もう見つけてルンルンでしたよ♪

tomocatsさんへ

こんばんは。
ペット同伴がいいですよね。
そうそうねこちゃんもいましたよ。
自然あふれる中のショッピングいいですよ、今度ぜひ!!
アイス、とってもさっぱりでこれだったら私も食べれば良かったと後悔しました。

庭での花火も最高ですよ!!
子供が大喜び^^
忙しい中でのハンドメイドは完成したときがとっても嬉しいんです。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
