花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


シックなドット柄レース付きシュシュ

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

ショップをオープンしてから早1ヶ月。
感謝の気持ちを込めましてイベントを実施いたします。
8月11日(火)~21日(金)まで
「ヘアーアクセ」の中から1点でもご購入の方には
送料を無料にいたします。
さらに合計金額が2000円以上の方には
合計額から10%OFFさせていただきます(送料は含めず)。
ご購入商品にヘアーアクセが含まれてない場合は
送料はお客様負担となりますのでご注意ください。

↓こちらからショップへどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

 

ショップのヘアーアクセに新商品アップしました。

ぜひのぞいてみてくださいね。

さて今日は昨日作ったもの紹介します。

只今お気に入りのドット柄

大きめサイズのシュシュです

左側、ネイビーにリネンレース

右側、ワインレッドに白のレース

ワンポイントにフラワーモチーフ付けました

DSCF4201.jpg 

これもまたシックでかわいらしく出来上がりました

 

そしてもう1点

カボションのヘアーピンです

これ1つしかなかったのですが

この機会にショップへアップします

ピンクとゴールドの微妙なニュアンスが魅力的です

DSCF4202.jpg 

 

昨日の夕方から近くのお祭りに行ってきました

そこであるものを発見!!

娘が空を指さす方向になんと虹

こんな小さな虹初めてでした

その後すぐ消えてしまって・・・

DSCF4205.jpg 

そしてお祭りでゲットした金魚ちゃん(小さいほう)

実はうちには大きな大きな金魚がいます

でかすぎて金魚にみえないのがコワイ、笑

DSCF4209.jpg 

冗談で食べられちゃうんじゃ・・と言ったら

娘たちが本気で出してーと騒ぎました

それぐらい大きな口ですよ

 

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

コメント

今日届きましたよ

今日キーケース届きました
これから愛用しますね
これからも素敵な作品よろしくね

お花モチーフがかわいいシュシュですね!
残念ながら、私は、シュシュでくくれるほど、髪が長くないので^^
雲に重なるような虹、初めて見ました^^
きれいですね~!
こういうのは、子どもが見つけますね^^
金魚、こんなに大きくなってすごいなあ!

(* ̄∇ ̄*)今回のはすごくシックですね~
秋冬にすごく活躍しそうなシュシュですね♪

そしてすぐ消えた小さな虹
見えた人にはすごく幸せ呼び込みそうな
虹ですね(≧∇≦)ノ

すごーーーい。金魚対照的な大きさですね。。
小さい金魚さん逃げてーーーー

シュシュ、いいですねー★
私もヘアスタイルだけでもかわいらしく結んでみたい!!でも、オモイっきりショート。。。
娘がいたら。。。でも、二人とも体育会系の男たち。。。
こちらにきて楽しませていただきます♪

虹。。。素敵♪見つけた彼女はなんてかわいいんでしょ♪このシアワセをみつけるお子様はきっとシアワセな毎日を過ごしているはず!!私も分けてもらっちゃおーっと♪

子どもの発想は面白いですよねー!!
書き留めておいて大きくなったとき子ども達に話すといいですよぉー。私、やってました♪

ハッピーママさんへ

こんばんは。
無事届いたの連絡ありがとうございます。
愛用していただけるなんて本当に嬉しいです。
これからも気にいってもらえる作品作りをしていきますね。
この度は本当にありがとうございました。

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
なないろぱれっとさんも髪短いんですね。
実は私も長くないので髪は縛らないんです。
でもシュシュって本当に今大人気ですよね。
子供の洞察力って本当にすごい!!
金魚、5年ぐらい生きてます。
こんなになるとは・・・笑

mi→☆さんへ

こんばんは。
そうです、もう気持ちが秋冬の作品になってます。
落ち着いた色でもドットでかわいいですね。

この虹のおかげで何かいいことあるかなーと思ってますが
あったのかなーまだなのかな・・・^^

金魚デカすぎでしょう!!
今のところ小さい金魚さんは無事です。
仲良くやっていけそうですよ♪

mokochocolateさんへ

こんばんは。
おもいっきりショートなんですね。
そしてお子さん、男の子二人なんだー
男たちだからもう大きいのかな?!
mokoさんのことが少しわかってとっても嬉しいです。

うちの下の娘がみつけて、そうそう彼女はいつもニコニコでかわいいですよ。
(親がいうのもなんですが・・・笑)

なるほど、書き留めるいいかもしれませんね。
とっても楽しそう、やってみます^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
