花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


レース&ドットのくるみボタンのヘアーゴム

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

ショップをオープンしてから早1ヶ月。
感謝の気持ちを込めましてイベントを実施いたします。
8月11日(火)~21日(金)まで
「ヘアーアクセ」の中から1点でもご購入の方には
送料を無料にいたします。
さらに合計金額が2000円以上の方には
合計額から10%OFFさせていただきます(送料は含めず)。
ご購入商品にヘアーアクセが含まれてない場合は
送料はお客様負担となりますのでご注意ください。

↓こちらからショップへどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

 

さて今日は久々に太陽がでて

日差しが暑かったです。

私もバタバタとしていつもより忙しかったのですが

そのほうが調子がいいみたいです。

今日の作品はちょっとしたものですが

くるみボタンのヘアーゴムを作りました。

くるみボタン、ミシン出来なかったころに買い込んだのを

ずっと放置、笑

今回のショップのキーポイントであるヘアーアクセを中心に

お手ごろ価格のものを作ろうと思い

誕生しました。

大人用に少しシックに、でもレースでかわいらしく

DSCF4190.jpg 

 

ガラス玉が私らしく出来上がったんじゃないかな

 

DSCF4198.jpg 

この3点はこれからショップへアップする予定です

まだアップしていないシュシュたちがありますが

明日にはアップしたいです

明日は幼稚園の登園日だったり

夕方から地区のお祭りだったりと

またちょっとバタバタした一日になりそうです

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

   ↓クリック よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村

こららもランキングに参加はじめました

blogram投票ボタン

コメント

シックでかわいいですね!
それに、お手頃価格で^^
忙しい時は、計画立てて行動するので、いいんでしょうね!
私も明日はプールに行く予定なので、朝のうちに計画的にやります^^

ないろぱれっとさんへ

こんばんは。
落ち着いた色なので秋冬にぴったりです。
こういうちょっとしたもの作るのも好きだな。

そうそう計画を立てて行動するので
気持ちも頑張ろうという風になるんですね。
逆に予定もなくダラーと作ると
気持ちもダラーと・・・笑
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
