花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


メルヘンマトリョーシカのネックレス

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

ショップをオープンしてから早1ヶ月。
感謝の気持ちを込めましてイベントを実施いたします。
8月11日(火)~21日(金)まで
「ヘアーアクセ」の中から1点でもご購入の方には
送料を無料にいたします。
さらに合計金額が2000円以上の方には
合計額から10%OFFさせていただきます(送料は含めず)。
ご購入商品にヘアーアクセが含まれてない場合は
送料はお客様負担となりますのでご注意ください。

↓こちらからショップへどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

 

上記のイベント、本日からはじめます。

 新作及びヘアーアクセ随時アップいたしますので

ぜひのぞいてみてください。

昨日のキーケース、ショップへアップしました。

それで嬉しいことが・・・

アップしてすぐにブラウンドットがお嫁入りしましたアップロードファイル

アップしたのを確認していたらなぜかsold outに・・・

えーまさか?!まさかのまさかでした

ご購入してくださった方本当にありがとうございます。

新作作るのが楽しくなってきました。

次も頑張って作りますね。

 

さて本日の新作はとんぼ玉ネックレスです

ずいぶん前に作ったマトちゃん

お気に入りだったので大事にしまってました

でも今回おもいきって作品に仕上げましたよ

DSCF4169.jpg 

 

ブラウンのスエード紐のメルヘンマトちゃんです

マトちゃんはフック付きなので取り外し可

さらに紐はウッドパーツで長さを調節できます

 

DSCF4168.jpg 

シンプルなお洋服に

さりげないワンポイントとして大活躍しますよ

 

イベント最終日の21日には

プレゼント企画を予定してます

なぜかといいますと私の誕生日だからですムフフ

楽しい一日にしたいな☆

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

   ↓クリック よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村

こららもランキングに参加はじめました

blogram投票ボタン

コメント

ayumiさんへ★
しょっぷオープンの日も同じ!もうひとつ驚いたことが!!それはね、イベントの最後の日がお誕生日!!ってことです。。。私も、プレゼント企画の最後の日を自分の誕生日に設定したんでしたー♪何だか、偶然で驚いちゃって!!
一緒に頑張りましょうね!!
しょっぷ順調そうで凄いですねー♪私もがんばろー★

こんばんは

ちょっとご無沙汰してました
ピアスのキャッチ、ありがとう
わざわざ、お手間を取らせてしまってごめんなさい
心遣い、感謝しています
今日、母に渡しました
感想聞いたらまたお伝えしますね

マトちゃんのとんぼ玉ネックレス、とってもかわいいですね!
しばらく来ない間にいろいろな作品を作られていてびっくりしました
プラ板のキーホルダー、高校生の頃、よく作っていました^^
バザーで、その場で絵を描いてもらってキーホルダーにして売っていました♪
その時はたしか、トースターについている天板の上に直接置いていましたよ
トースターから取り出すタイミングがかなり重要なポイントだったと思います

またまた、楽しいイベントが!
ショップに遊びに行くのが楽しくなりました~!
最後の日がお誕生日なんですね^^
マトちゃんネックレス、かわいいv-111
子どもにも似あいそうですね!

ネットショップにはayumiさんの作ったいろんなものが沢山ヾ(≧∇≦)〃
見てると私もやってみたいなと思うよ~
まずは針に糸を通すのにくじけそう(>_<)

キーケースも作れるんですね(^-^)bドットがかわいい☆
マトリョーシカネックレスもかわいいし、ayumiさんのブログはかわいいものが沢山だよ~(^-^)b

振り込みました

先ほどメールを送ったのですが
着いているか自信がないのでこちらにも
お知らせしておきます
今日の午前中振り込み完了致しました
今から来るのが楽しみです
21日の企画も是非参加させてくださいね

mokochocolateさんへ

こんばんは。
本当に奇遇ですね。mokochocolateさんとは考えていることが似てるのかも。。
誕生日近いこともあってとっても親近感が沸きます。
ショップ運営とっても大変です。
でもせっかく立ち上げたのだから無駄にはしたくないなぁーと思って。
一緒に頑張りましょうね♪

みつばさんへ

こんばんは。
また遊びにきてくれて本当に嬉しいです。
先日は本当にすみませんでした。
私の不備なのでみつばさんは気になさらないでくださいね。
こうしてまた遊びにきてくれることが嬉しいです。

プラ板作ったことあるんですね、これかなり難しいです。
そうそうタイミングによって仕上がりが全然変わるし・・
またぜひリベンジしたいです^^

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
今度は長めのイベントです。
随時アップしようと思ってますが、なかなかあげられなくて・・・
マトちゃんとってもかわいいです。
うちの娘たちのお気に入りでもあります、ショップ用だけどね。

mi→☆さんへ

こんばんは。
ネットショップ、ちょっとした雑貨屋さん気分ですよ。
だからどう運営していくかとっても難しいけど
自分なりに楽しんでやっていきたいと思います。
そうそう針に糸通すのとっても嫌だったなぁー
でも今は苦にならないです、慣れるって本当にすごいですよ。

miさんにかわいいもの沢山だねと言ってもらえて嬉しいです。
今後は完成度を上げていきたいな☆

ハッピーママさんへ

こんばんは。
振込みありがとうございます。
午後に確認して早速発送しましたので
もう少しお待ちくださいませ。
もちろん21日の企画ぜひ参加してくださいね。
さてどんなものにしようかこれから考えます^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
