花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


革モチーフ付きのドット柄キーケース2種

本日、布小物の新作完成しました♪

数日前からやる気が低迷

そして昨日がどん底でした、笑

あとは上がるのみですよ手書き風シリーズ矢印上

 

初のキーケースですハート

かわいらしく出来たので大満足です

このドット柄、只今私のMYブームのようです

ネイビーとブラウンの2種

DSCF4142.jpg 

ポイントは革のハートモチーフ

真ん中にレース

スナップボタンのところははフラップ風にしました

DSCF4149.jpg 

中はポケットがひとつ

ここにもレースを使ってます

そしてチェック

ドットとチェックは相性バッチリです

色は落ち着きのあるトーンで統一しています

DSCF4144.jpg 

 

DSCF4146.jpg 

ネイビーのほうが少し気になる点があるので

それを考慮した金額をつけたいと思います

こちらの2種は明日ショップへアップする予定です

 

ショップのほうなのですが

商品の入れ替えを少ししたいと思ってます

もうすでにショップからはずしましたが

羊毛フェルトストラップとビーズのブローチ

キーフックたちは委託店へ持っていく予定です

そしてヘアーアクセを数点アップしました

まだアップしていないヘアーアクセがあるので

こちらも近々アップします

今回はこの「ヘアーアクセ」がキーポイントです

予告でーす!! またイベントしますよ♪

明日から実施したいと思っていますので

ぜひ楽しみにしてもらえると嬉しいです

もちろんまた新しい商品作って

随時アップしていきますよにっこり

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

ハンドメイドショップpuchidama

ぜひのぞいてみてね

これから新作作りがんばります

↓こちらからショップへどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

   ↓クリック よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村

こららもランキングに参加はじめました

blogram投票ボタン

コメント

やる気が低迷ってたまにありますよね~><
私もshopが終了してかなり抜け殻に…(笑)
でもいつものayumiさんに戻ってよかったよかったp(`・ω・´)q

さっそく素敵な新作ができてますね~♪
ドット柄と革のハートがかわいい!
shop用の新作、これからも楽しみにしてますね(*´ 艸`)

ayumiさんのこういう前向きな発想が好きだなあ^^
なんだか元気になれます^^
キーケース、ドット柄と革のハートがかわいいねv-111
イベント、楽しみですv-22

かわいいキーケース!

かわいいキーケース一目ぼれ・・
早速お買い上げしてきましたよ
きゃぁ!楽しみ楽しみ

wakanaさんへ

こんにちは。
何かの目的がなくなると抜け殻になっちゃうよねぇー
少し前の私のハンドメイド意欲は異常だったかも・・・
かなりの間、作りっぱなしでした、笑
これからもハンドメイド仲間へ元気を分け与えれるようにがんばらなくちゃ!!

新作出来ましたよ♪
色が暗めのドットだけどとってもかわいく出来て大満足です。
もう秋冬の作品に気持ちがいってます^^

なないろぱれっとさんへ

こんにちは。
なないろぱれっとさんに元気を与えられて私も嬉しい!!
こうしてパワーをみんなに分けれるようこれからもがんばるね。
キーケースとってもかわいく出来ました。
イベントものちほどお知らせします。
せっかくショップオープンさせたんだから
私自身も楽しまなくちゃね。

ハッピーママさんへ

こんにちは。
ハッピーママさん、ものすごくビックリしました。
ちょうどさっき商品のアップが終わって、プレビューで確認していたら
あれーsold outの文字が・・・
鳥肌立ちました^^
気にいってくださって本当に嬉しい~
今後の新作の励みになります。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
