花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


プレゼントシュシュとラッピング

昨日は友達の赤ちゃんを見に行ってきました。

とっても小さくてビックリ!!

赤ちゃんは久しぶりだったので

忘れていたあの感覚を思い出しました。

やっぱりかわいい・・・でも3人目はもうないです^^

 

さて行く前に作ったパープルドットのシュシュ

30分で作ったのでシンプルですが

レースとポイントのフラワーモチーフがついています

DSCF4131.jpg 

 

奥のシュシュは以前作ったもの

手早くラッピング

昨日のイニシャルモチーフはんこをつけて

リボンをつけました

 

DSCF4133.jpg 

友達は髪が長く

これからの育児に必須だと思いシュシュにしました

とっても喜んでくれたので良かったぁ

自分で作れるだーと驚いていましたよ

 

そして昨日の夜

てるてる坊主のおかげでたまに小雨が降るぐらいで

大雨は降りませんでした

DSCF4137.jpg 

七夕の飾りを見てきました

家族総勢10人で行って

お母さん・お父さんに焼肉をご馳走してもらいました

焼肉メインだったけど(笑)

子供たちはゆかたを着て

念願のカキ氷を食べ

ピカピカ光るオモチャもゲットし

とっても楽しかったようです

いつも寂しい街中ですが

こんなにどこから集まってきたんだろう

というぐらいの大観衆でした

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

ハンドメイドショップpuchidama

ぜひのぞいてみてね

これから新作作りがんばります

↓こちらからショップへどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

   ↓クリック よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村

こららもランキングに参加はじめました

blogram投票ボタン

コメント

才才-!!w(゚o゚*)w
髪の毛長かったら。。。間違いなくオーダーしてるよ!!!
すっごくかわいいシュシュ!
パープルなところが。。。いいいい!!!!!

七夕の飾りすごいですね。
もう七夕過ぎてるけど、今飾ってあるのかな??
とっても大きい!!!

ayumiサンのお友達を思う気持ちが伝わってきます^^
出産祝いって、すごくうれしいものだし、きっと、愛用してもらえますよ^^
こちらもこういう七夕飾りがあまり見ないなあ。
きれいですね~v-111

mi→☆さんへ

こんにちは。
オーダーくれるだなんて嬉しいー!!ありがとう☆
秋冬カラーだけどレースを使うと年中つけててもかわいいよね。

八月になぜ飾るのかよくわからないけど
仙台にもあるよね。
とっても大きいものを上からぶら下げています。
沢山あったよー。

なないろぱれっとさんへ

こんにちは。
プレゼントするなら一番必要なものあげたいなと思って・・・
シュシュは手軽に作れるので私としても作ってて楽しかったです。

八月だけどこうして大きな飾りを上からぶら下げてありました。
結構沢山あってビックリ!!
いつもこのお祭りには行かないから
こういうものなんだーと感じました。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
