花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ポップなぺったんこバック

今日はぺったんこバックを作りました。
雑誌が入るサイズです。

この柄の布を見た時からバックにしようと決めてました。
ポイントにピンクストライプを
たてとよこに十字に入っているのわかるかな??

DSCF2233.jpg 

バックとサイドにタグをつけました。

DSCF2234.jpg 

タグはリバティプリントのイエロー系の花柄。

DSCF2239.jpg 

中はしっかりしたリネン生地の水玉です。

DSCF2238.jpg 

お部屋のアクセントにもなりそうなので使わないときは
飾っておくのもいいですね。

これからいろんなタイプのバックに
挑戦していきたいと思ってます。

自分用のリバティプリントのバックは
少し難しいので後回し^^
だって失敗したら生地もったいないので・・・汗

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村に参加しています。
応援よろしくお願いします。

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

さて本日は福島市の稲荷神社の近くの
委託先シトロンカプセルズさんへ納品行ってきました。

そこでもらったもの。
じゃーん!!!

DSCF2243.jpg 

オリジナルチロルチョコ。
これものすごく流行ってますよね。
だけどもらったのははじめて。

大事にとっておきたかったのに
娘たちにせかされ食べられてしまいましたjumee☆faceA76

だけど大事に包み紙はとってあるので
チロルチョコ買ってきて包もうかと・・・ニコニコ。 横向き

ぜひぜひお近くの方はシトロンカプセルズさんへ
いってみてくださいね。
きっともらえるよ!!

コメント

No title

おはよーございます☆
元気カラーのバックかわいいですね~

ピンクストライプの十字がまたいいなぁ~☆☆
ayumiさんが言うように。お部屋に飾ってても
インテリアの一部となりそう!!!

チロルチョコ私も以前クーマンで作りましたよ~
あっという間になくなりましたが。。(笑)
また作りたいなぁ~

mi→☆さんへ

おはようございます。

はじける元気カラーですよね。
この十字がアクセントになってお気に入りです。

くーまんのチロルチョコ、tomocatsさんのところで
見てほしいなぁーと思っていました。
また作った時にはぜひ私も・・・・v-238
今度こそ娘たちには食べさせません、笑

こんにちは

ポップで明るいかばんですね^^
アクセントにもなりますなあ^^
リバティの生地でもかばん作ってみせてくださいね
楽しみにしてます^^

おーずぼんさんへ

こんばんは。こっちにもコメントありがとう。

どうしても明るいものを作りたくなります。

リバティのかばんは、あと2つぐらい
バック作ってみて、慣れてから作ろうかと・・・
ものすごく慎重になっています、笑
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
