花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ミニモチーフはんこ

イニシャルモチーフ欲しいなという願望から

出来上がりました、笑

レースの枠をけしごむはんこで作り

中の文字はペンで書いてます

 

DSCF4118.jpg 

本物はなかなか買えずにいます

いつか購入して使える日がくるといいな☆

 

そしてもうひとつ

プラスチックでオリジナルキーホルダーを作ろうと試みました

これがなかなか難しい

本当はコンビニやスーパーで売っている

お弁当のふたが最適みたいだけど

あいにく家にはなくて

いろいろ試してみました

オーブントースターを使って・・・

 

DSCF4120.jpg 

↑一番良くできたのはソースの容器です

でもちょっとくるんとなってしまって・・・

お弁当のフタでぜひまたリベンジしたいです

 

そして娘たちがてるてる坊主作りました

今日はずっと雨

明日夜お祭りに行く予定なので

晴れて欲しいと願いを込めて・・・

DSCF4124.jpg 

そして明日は友達の赤ちゃん見に行きます

久々に忙しい日になりそうで

今から楽しみです

合間に何か作れたらいいな

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

ハンドメイドショップpuchidama

ぜひのぞいてみてね

↓こちらからショップへどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

   ↓クリック よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村

こららもランキングに参加はじめました

blogram投票ボタン

コメント

レースの枠だと、いろいろ楽しめますもんね!
イニシャルハンコもこんな感じで作ればかわいいと思いますよ^^
私も羊毛動物さんを発送するときのタグが欲しいので自分で彫ろうかと思ってます^^

イニシャルハンコ、私も興味があります★一度試してみたのですがなかなか難しくて断念してしまいました。ayumiさんのハンコ凄くかわいいですね♪いろいろと使えそうでいいですー♪♪
キーホルダーはお弁当のフタをオーブンで焼くとカチコチになるのですねー!面白い♪
お子様のてるてる坊主もかわいいーーー★

なないろぱれっとさんへ

こんにちは。
レース柄って本当にかわいくて目をひきますよね。
中はあえて抜いているので自由に文字いれられていいかなあーと思って・・・
オリジナルタグいいですよぉー、ぜひなないろぱれっとさんの見たいな☆

mokochocolateさんへ

こんにちは。
mokochocolateさんもけしごむはんこやるのかな?
イニシャルハンコ憧れますよね。
ぜひ作ってみて下さい、見たいです^^
板プラスチックをオーブンで温めると小さく縮んで
いい感じになるはずなのですが、どうも難しいー
娘のてるてる坊主かわいいと言ってもらえて喜びますよ♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
