花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ドーナッツはんこでかわいいコースター

先月末にポーセラーツの親子体験をしたものを

昨日届けてもらいました。

かっかわいい!!

焼成前より色がとっても鮮やかで

ちょっこっとのズレもなんだかいい感じ。

右のケーキ本当にキレイ

DSCF4084.jpg 

 

これはミニタイルでどのように使おうかと思ってたら

下の娘がコースターにしたいとのこと

裏側にコルクを貼り、早速使いました。

今日のおやつ

カキ氷と桃を凍らせたもの

これもカキ氷器でガリガリと・・・

練乳をかけて食べました

DSCF4112.jpg 

まだまだ桃が沢山あって

どう食べようかなぁー

 

この裏のコルクにけしごむはんこを捺しました

新たに彫ったドーナッツ

二人ともドーナッツ大好き!!

初多色使いです(2色だけど・・)

DSCF4113.jpg 

デザインは本からチョイスしました

たまに彫ると本当に楽しいー

このコースターはテーブルに出しっぱなしです

置いてあるだけで部屋が明るくなります

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

ハンドメイドショップpuchidama

ぜひのぞいてみてね

↓こちらからショップへどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

   ↓クリック よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村

こららもランキングに参加はじめました

blogram投票ボタン

コメント

ありがとうございます!!
早速、黒のドットのシュシュ買います。
かわいい。どれも迷いますね。
あと、鈎針編みの花のゴム、
一番初めの、紫色のシュシュです。

いつもすみません。
だんだんデザインが凝ってきて、全部欲しくなりますね。

こんにちは

出来上がったんですね
どうですか?ポーセラーツ楽しいでしょう
実際私も楽しんでいます
プレゼント企画応募ありがとうございます
当たるようにお祈りしていてくださいね
来月もプレゼント交換も考えています
またayumiさんと交換できるといいなぁ?

ポーセラーツ、かわいく仕上がりましたね!
きっと、子どもさんの宝物になるでしょうね^^
コースター、裏も表も使えて、素敵~!
ドーナッツハンコ、いいですっ!
食べたくなってきました~^^

コースターにして正解だよ~
とってもかわいい☆☆
かき氷食べたいな~
私はアイスボックスのみかん味をボリボリ食べてます☆

ドーナツはんこもかわいい☆☆
ayumiさんのお家☆遊びに行ってみたいよ~
かわいい乙女心くすぶるものが沢山☆ヾ(≧∇≦)〃

おはようございます

あら~かわいいのができあがりましたね!
女の子らしくていいわねぇ
桃のカキ氷? めっしゃおいしそう
上にのってるのも!
ドーナッツのはんこかわいい!
本から取ったといっても めっちゃうまいですね^^ 

norikoさんへ

こんばんは。
こちらこそオーダーしていただきうれしいです。
詳しいお話メールしました。
シュシュ作り本当に楽しかった!!
またいつでも声かけてくださいね。

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
出来上がってまた感動です。
また機会があったらぜひやりたいな☆
我ながらこのドーナッツはんこ上手にできたと思います。
私も食べたくなったもの、笑

ハッピーママさんへ

こんばんは。
ポーセラーツ楽しい~
焼成するとまた雰囲気がかわりますね。
プレゼント企画あたりますように祈ってますよ。
私と交換できるといいなぁーだなんてうれしいです。
ぜひまたしたいです^^

mi→☆さんへ

こんばんは。
壁飾りにしようかと思ってたけど
娘の一言でコースターに決定!!
本当に正解☆
食事、おやつの時など毎日活躍してますよぉ~
アイスボックス最近食べてないなー
さっぱりしておいしいもんね。

家にきたいだなんて嬉しいー
私のハンドメイドが増殖中で旦那に「ちょっとぉ・・・」と言われてます、笑

おーずぼんさんへ

こんばんは。
このコースターとってもかわいいです。
毎日見るたびにかわいいなぁーと・・・
桃を凍らせてカキ氷器でガリガリやったけど
途中面倒になり・・・笑
ももの果肉が散らばり、後片付けも大変でした^^
でも味はおいしかったよ。
ドーナッツはんこ、おーずぼんさんに褒められて本当に嬉しいー
調子づいてまた作っちゃいますよ♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
