花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


パープルのガーリーシュシュとお買物

昨日の娘のワンピースのあまり布でシュシュ作りました

幅広のレースと布で作ったリボン

そして赤いフラワーのチェコビーズ

とってもガーリーに出来上がりました

 

DSCF4077.jpg 

 

ドット柄とチェック柄のところが違います

このシュシュは娘たちへ

二人ともチェックがいいーと取り合いに。。

チェックをシカクと言ってましたよ、笑

 

DSCF4076.jpg 

 

勝つのはやっぱり上の娘

というより下の娘が譲るんです

逆転してますね

 

DSCF4072.jpg 

 

これで全部キレイに布を使い切りました

余り布が出ないと本当にスッキリ!!

 

さて今日は先日ネットでお買い物した

とっても素敵なもの紹介します

私のお気に入りのハンドメイドショップtaupe

ブログでも仲良くさせていただいているwakanaさんです

 

DSCF4053.jpg 

 

今回はイニシャルネックレスを買いました、右

左側はおまけのシールこれまたかわいい

私のイニシャルのA

このプレートのデザインものすごくかわいい!!

こんな素敵なの見つけるwakanaさんやっぱりすごいなぁー

いつも私にいい刺激与えてくれる方です

私も素敵なもの見つけるぞーという気持ちになりました

 

DSCF4066.jpg 

そしていつもうっとりするのが

ハンドメイドとは思えない仕上がり

完璧です

本当に素敵なネックレスありがとうございます

沢山活躍させますからね

wakanaさんのショップは9日の日曜日までオープンです

まだまだ素敵なものあるのでぜひのぞいてみてくださいね

こちら

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

私のショップもぜひのぞいてみてください

↓こちらからショップへどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

   ↓クリック よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村

こららもランキングに参加はじめました

blogram投票ボタン

コメント

シュシュ、かわいいですね~!
うちのこたちも、髪が長いうちにつくってあげたいなあ^^
うちは妹が強いというか、お姉ちゃんは譲るほうなので。
そして、素敵なネックレス、シックなので、いろんな服にあいそうですね!

わぁぁ~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
素敵に紹介&宣伝もしてくれてありがとう!
ayumiさんのイニシャルなのでお嫁入りしてもらえて
すっごくうれしいです~♪
たくさんお出かけしちゃってくださいね!

シュシュで余り布使いきるのはさすがです(*´ 艸`)
娘ちゃんたち、好みにウルサイなんてすっかりおしゃれさんですね~^^

おはようございます

あら 昨日のワンピースとおそろいですねぇ
かわいい~♪ こういうおしゃれって手づくりならではですね^^ ワンピース着てシュシュをつけていいなあ
すてきなネックレス! これも手づくりですか^^ すごいなあ♪

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
家の娘たちは髪飾り大好きです。
むやみに持ってますよ、笑
いいなぁー、優しいお姉ちゃん。
うちのお姉ちゃんはたまに妹と同じ歳かと思うほど
幼稚な心持ってるんですよ、いいんだか悪いんだか・・・^^
そうこのネックレスとってもシックで、それでいてかわいいのでお気に入りです。

wakanaさんへ

こんばんは。
このイニシャルネックレス、私のところへ来てくれて
本当にうれしいです。
wakanaさんのお気にいり大切にしますね。
もちろんお出かけにも沢山連れてくよ。

おしゃれさんかどうか怪しいですよー
特に上の娘はいまだに朝、自分で服選べないんです、笑
早く一人立ちして欲しい^^

おーずぼんさんへ

こんばんは。
はいワンピースとおそろです。
そうだね、こういうおそろってなかなか買えないですよね。
ハンドメイドだからできることだね。

このネックレス、ハンドメイドですよ!!
既製品のように完璧な仕上がりです。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
