花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


2WAYのクシュクシュワンピース(キッズサイズ)

今日は久々にプール日和でした♪

なので今年初の庭でのプール

気合入れて出しましたよ。

娘たちは大喜び!!

さてその間に下の娘のワンピースを作りました。

基本ティアードスカートの作り方を参考に

あとはイメージで出来上がったものです。

 

DSCF4060.jpg 

 

かなりイメージに近い感じで大満足。

今回は2WAYにしたかったんです。

ワンピースでもありロングスカートにもなります。

パープルのクシュクシュ感たっぷりのかわいい生地です。

 

DSCF4062.jpg 

 

早速、娘に着てもらいました。

 

DSCF4056.jpg 

 

DSCF4059.jpg 

 

これもこの夏に大活躍させますよ。

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

新作のなないろとんぼ玉ネックレス

とんぼ玉アクセサリーにアップしましたので

ぜひのぞいて見てくださいね

ほかにも沢山あります

↓こちらからショップへどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

   ↓クリック よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村

こららもランキングに参加はじめました

blogram投票ボタン

コメント

うわ~ヾ(≧∇≦)〃
すっごくかわいい☆
2WAYになるなんて~
私も小さい頃、こんなかわい~ワンピ着たかったな~

きっと娘さんたちにとって、自慢のママだよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パープル系でさわやか、ガーリーで素敵ですね!
私も着てみたいです^^
プール、まだ出してないなあ・・・。
子どもたちが何も言わないのを良いことに・・・。

おはようございます
お~この色すてきですね^^
デザインも夏らしく 一枚でも着れますね
ちゃちゃっと作っちゃうんだからいつもすごいなあと思います^^
庭プールいいですねぇ 娘は夏休みの間 幼稚園の預かり保育に入れてますから楽チンです あははは

mi→☆さんへ

こんばんは。
この生地ずっと温めてました^^
かわいいよね、私も欲しくなっちゃった、笑
そうかな、自慢のママだと思ってくれてるのかな・・・
女の子2人なので作りがいありますよ♪

鍵コメさんへ

こんばんは。
私も着たいぐらいでしたよ、絶対無理だけど・・・笑
子供のは生地の長さ50cmぐらいあれば作れちゃうのが魅力です。

はい、沢山活躍させますからね。
だってかわいいもん^^

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
ほんとにふんわりガーリーでかわいいんです。
私も着たいです、 入らないけど・・笑
プール出すの面倒ですよね。
今日は寒かったので片付けました。
私もせがまれなかったら絶対ださないよ^^

おーずぼんさんへ

こんばんは。
この色、柄とってもかわいいんです。
下の娘にぴったりです。
私も着たいぐらい・・・笑
洋服はだいたいの大きさなのに
ちゃんと出来上がるところが好きです。
夏休み幼稚園に預かり保育あるんですかぁー
いいなぁー、いいなぁー私もいかせたーい
上の娘がいるので助かってるところあります。

2WAYのワンピ、とってもかわいいです♪
色、形、なんともいえないです★
お嬢様も喜ばれたでしょう★試着された姿がまたかわいいですね♪
応援ぽち★

mokochocolateさんへ

こんばんは。
かわいいと言ってもらえてうれしいです。
下の娘とっても喜んで、早速今日着たーいと言ったんだけど
お出かけの時に着ようねと言ったらちょっと機嫌損ねちゃって・・・
でもすぐに笑顔になりましたよ。
応援もしてくれて本当にうれしいです。
ありがとうございます。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
