花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


マリンカラーのアンクレット(ヘンプ)

今日は旦那にパソコンを直してもらっている間

のんびりとヘンプアクセサリーを作ってました。

ちょうどマリンボーダーのTシャツを着ていたので

それに合わせて何か作りたいなと思ってたら

アンクレットいいかも・・・と

マリンカラーのヘンプをもっていないので

ブルー2色は刺繍糸で代用。

高校のときプロミスリング(だぶん)作りに

はまっていたのを思い出しました。

DSCF4045.jpg 

軸にはヘンプを使っています。

並列平結びに初挑戦!!

刺繍糸だったのでなかなかたまらず

大変だったけどキレイに出来上がったと思います。

 

DSCF4046.jpg 

 

シンプルすぎたので

またいつものようにアレンジ。

中央に赤のスワロフスキーとシェルパーツ。

2箇所にフラワーモチーフを縫い付けました。

 

DSCF4052.jpg 

 

また自分好みに大変身と完全に自己満足、笑

さて旦那のおかげでパソコン復活しました。

まだちょっと不安定なのが気になりますが

使い慣れたものが一番ですね。

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

新作のなないろとんぼ玉ネックレス完成しました

とんぼ玉アクセサリーにアップしましたので

ぜひのぞいて見てくださいね

↓こちらからショップへどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

   ↓クリック よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村

こららもランキングに参加はじめました

blogram投票ボタン

コメント

旦那様、パソコン直せるなんてすごい~!
直ってよかったですね~^^
アンクレット、かわいいv-111
ブルーと水色が涼しげで素敵ですね!
刺繍糸でもできるんですね!

おはようございます

ブルーがとってもきれいですね♪
これ刺繍糸なのかぁ すごい起用に編まれますね
私なんか糸とるだけで イ~となって来るのに
^^ きれいな編み上がりです^^
パソコン直ってよかったですね♪

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
リカバリーしてもらいました。
これ結構めんどうで私には無理でした^^
できる人いると助かります。

マリンカラー、ブルー好きの私にはたまりません。
糸であればなんでも編めると思いますよ。
細いと大変だけどね。

おーずぼんさんへ

こんばんは。
刺繍糸の束を使ってます。
こうして編むと見えないですよね。
糸ってからまるとものすごく大変。
パソコン、やっぱり使い慣れたのが一番ですね。
復活してとっても助かりました♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
