花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


革紐×ヘンプ×とんぼ玉のキュートポップなネックレス

昨日のとんぼ玉ネックレス試作から

本日なないろとんぼ玉のネックレス完成しました

革紐をベースにレンボーカラーのヘンプ

ウッドパーツをアクセントに

 

DSCF4034.jpg 

もちろんとんぼ玉はなないろになっています

小さなお花が入ってます

DSCF4035.jpg 

そしてもうひとつ

革紐の色とヘンプの色を変えてます

今回とんぼ玉のデザインはどちらも一緒です

DSCF4039.jpg 

 

くわしくはショップのほうへアップするので

そちらでゆっくり見てくださいね

 

DSCF4040.jpg 

 

今日はめずらしくお出かけをしたので

そちらの話と画像も紹介します

宮城の蔵王方面へ行ってきました

「たまご舎」というところで

とってもおいしいもの食べましたよ

 

DSCF4017.jpg 

DSCF4020.jpg 

DSCF4023.jpg 

たまご料理がたくさんあって

どれにしようか迷いましたが

上からお子様ランチ

石焼ビビンバ

デミグラスソースのオムライス

どれもおいしく頂きました

おみやげにロールケーキを買いましたが

これもとってもふんわりでおいしかったです


その後近くの牧場へ

こんな風にやぎさんとふれあえました

娘たちはものすごく怖い様子、笑

DSCF4024.jpg 

そしてうさぎ小屋へ

少し薄暗い中に沢山のうさぎさん

娘たちは「かわいい」と大興奮

かなーりの時間、草あげしてました

DSCF4029.jpg 

今日のネックレス、半分まで車の中で作ってました

試作したおかげで頭の中にイメージがあり

外の景色をみながら・・・

じゃないとさすがの私も気分が悪くなるので、笑

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

新作のなないろとんぼ玉ネックレス完成しました

とんぼ玉アクセサリーにアップしましたので

ぜひのぞいて見てくださいね

↓こちらからショップへどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

   ↓クリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村

こららもランキングに参加はじめました

blogram投票ボタン

コメント

こんばんは

めっちゃきれいなとんぼ玉ちゃんですね^^
ヘンプの色でずいぶん雰囲気がかわりますねぇ
どちらもすてきだなあ
メーメーやぎさんかわいい!
うさぎちゃんに餌をあげられるですね 子供さんは喜びますね^^ いいなあ
私も行ってみたいです^^

おーずぼんさんへ

こんばんは。
ヘンプの色でずいぶん雰囲気変わりますよね。
でもどちらもパステル調なのでとってもかわいいです。

やぎさん草原に紐つけられて普通にいましたよ。
だから余計娘たちは怖かった様で・・・近づくと逃げてました、笑
うさぎも自由に草あげてました。だっこは出来なかったけど
とってもいいふれあいができたんじゃないかな。

すごく素敵に仕上がりましたね!
夏色と秋色のイメージですね!
新作のアイディア、冴えてますね!
牧場の雰囲気、いいなあ!
うちの子たちも夢中になりそうなところです^^
卵料理、おいしそう~!

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
キュートポップに出来上がり大満足です。
あとは気にいってくれる方がみつかるとうれしいな☆

とってもこじんまりとした牧場で混んでもなく
のんびりと過ごすことができました。
卵料理本当にたくさんあってどれもおいしそうでしたよ。
さすがにスイーツは食べられなかったけど
こちらも種類がけっこうあって食べたかったです。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
