花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


第2弾!! なないろとんぼ玉とヘンプのネックレス 試作

今日はなないろとんぼ玉ネックレスの試作品を作りました

今回もヘンプを使いました

パーツはシンプルにウッドパーツのみ

このとんぼ玉ちょっとだけ納得がいかない部分があるので

自分用にしようと思ってます

DSCF4011.jpg 

 

さてここからは七変化

角度を変えて撮ってみました

DSCF4012.jpg 

DSCF4013.jpg 

DSCF4014.jpg 

そして今回はヘンプもレインボーカラーを使いました

さらにキレイ度アップしていい感じ

 

DSCF4015.jpg 

ショップ用のなないろとんぼ玉は完成してます

あとはアクセサリーに仕上げるのみです

どんな感じに仕上がるかお楽しみに~♪

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

新作のなないろとんぼ玉ネックレス近々完成予定です

もう少しお待ちください

↓こちらからショップへどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

   ↓クリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村

こららもランキングに参加はじめました

blogram投票ボタン

コメント

元気がでるネックレスですね!

七色のとんぼ玉、すごくカワイイです♪
(*^_^*)

わあ、今度も素敵なネックレスになりましたね!
ヘンプも七色なんですね^^
編むの、楽しいだろうなあ!
ayumiさんのとんぼ玉、ほんと、素敵ですv-111

才才-!!w(゚o゚*)wすごい!!!!
トンボ玉だけやなく、
ヘンプもいろんな色が!!!
こんなかわいいヘンプあるんですね♪

トンボ玉もこんなに綺麗な色で作り出すなんて
ほんまにすごいなぁ~

そして。さくらんぼのかわいいスカート♪
これから大活躍ですね♪

ひかりくろーばーさんへ

こんばんは。
なないろとんぼ玉とっても好評なので
最近のお気に入りのヘンプで作りました。
これもひかりくろーばーさんのおかげです。
ヘンプとっても楽しいです。

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
そうなんです、ヘンプも虹色。
虹色×虹色はちょっとうるさいかなと思ったけど
とってもキュートに仕上がりました。
ヘンプ編みしててちょうど色の変わり目がとっても楽しいです。
とんぼ玉素敵だなんて本当にありがとう☆

mi→☆さんへ

こんばんは。
ヘンプこんな風にカラフルなものあるんですよ。
私はパステルカラーが好きなのでこれ買いました。
なないろとんぼ玉、私も思いつかなかったんです。
私のとんぼ玉気にいってくれている方から
「作れますか」の一言で出来上がったんです。
それからは好評で定番になりそうです。
本当に嬉しいことですね。
スカート、娘のお気にいりになってほしいな☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
