花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


かわいいさくらんぼのスカート

今日は上の娘のスカートを作りました

どこへも連れてってあげられないので

せめて得意のハンドメイドで、笑

Wガーゼのナチュラルな生地です

かわいいさくらんぼ柄

 

DSCF4010.jpg 

 

ポケットをつけました

ハンカチ、ティッシュが入って

学校へも着ていけます

ポイントにリボンをつけて・・・

 

DSCF4007.jpg 

 

以前作った時はゴムだったのですが

今回はファスナーをつけました

 

DSCF4008.jpg 

 

そして長く着れるように

大きめに作ったので

スナップボタンで調節

 

DSCF4009.jpg 

 

彼女には丈も長めですが

かわいらしく出来上がりましたよ♪

 

DSCF4006.jpg 

 

実は私にとっての大事件が・・・

愛用のパソコンおかしくなりました、涙

画面がバカでかく色がモノクロ並みに

さすがに一緒に住んでいるお父さんから借りて

このアップしています

慣れないパソコンは使い勝手が悪くて

アップするのに倍の時間かかってます、笑

パソコンの修復は休みの日になりそうです

旦那にやってもらいます

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

昨日新作ブレスレットアップしました。

とんぼ玉アクセサリーにあります。

↓こちらからショップへどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

   ↓クリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村

こららもランキングに参加はじめました

blogram投票ボタン

コメント

可愛いスカート!
きっと、子どもさんもお気に入りの一枚になるのではないかな^^
私もあまり、お出かけさせてやれないので、せめて、家で一緒に手作りしようかな^^
パソコン、はやく直るといいですね。

おはようございます

あら~かわいい^^
女の子のこういうスカートっていいですね
娘のを作ってるとそれだけで 気持ちが明るくなります^^ 娘さん喜ばれたんでしょうね♪
いろんなものを手づくりできるってほんと楽しいね^^
パソコン早く直るといいですね^^

なないろぱれっとさんへ

こんにちは。
かわいいと言ってもらえて嬉しい!!
お気にいりになってもらえるといいな☆
子供と一緒に手作りいいですね。
私もさせてあげたいのですが面倒に思ってしまって・・笑

はいパソコン早く直ってほしいです。
借りているものは思うように動かせなくて・・・^^

おーずぼんさんへ

こんにちは。
女の子だからこうして作りがいありますよね。
スカート作りは慣れてきたので
ちょっとずつアレンジして作ってあげたいです。
いろいろ出来ると本当に気分転換になっていいです。
はいパソコン早く直ってほしいです。
借りているパソコンは思うようにいかない部分があって
不便です。だけどこうして見れるだけでも幸せかも。。。

スカートも作れるのー?
いいなぁー!!大満足だたでしょ!
かわいらしい柄で、お写真だけでもうれしそうなのが見えるようです★
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
