花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ショップpichidamaから一部均一セール!!

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

先ほどネットショップへ

525円均一と735円均一コーナーを作りました。

こちらの商品たちは

委託店にて販売していたものです。

お陰様で色違いが売れてしまったものなので

すべて1点ものとなります。

シュシュ、イヤリング、ブローチ、リング、ヘアピン

ピアス、ヘアーゴムです。

↓は525円コーナーへアップしました。

DSCF3978.jpg 

↓は735円コーナーへアップしました。

DSCF3980.jpg 

商品の詳細はネットショップにて説明しています。

さらに只今ネットショップへ並べている商品を

委託店へ持っていく場合があります。

持っていく前にブログにて予告をさせていただきます。

もし気になる商品がある方はお早めに・・・

ネットショップに見に来てくださった方に

より良く楽しんでもらえるよう

いろいろな試みをしたいと思っています。

どうか温かい目で見守っていただければ嬉しいです。

 

↓こちらからショップへどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

 

 

そして本日友達に渡したとんぼ玉たち。

 

DSCF3983.jpg 

 

こんな感じがいいなぁーと言われて作ったものです。

ストラップに最適なサイズです。

画像をアレンジして光を入れました。

とんぼ玉がイキイキしてます^^

 

にほんブログ村に参加しています。 
いつも応援ありがとうございます。
お得な商品アップしました、良かったら見てくださいニコニコ。 横向き  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

こんなコーナーがあると、また、楽しくなりますね!
今日、素敵なayumiさんブランド届きました~^^
イルカストラップ、思っていた通り、かわいい~!
早速車のキーにつけてみました^^
とんぼ玉、ほんとにきれい~!
明日、お出かけするのでつけていきますね~!
ありがとう~v-111
明日、ブログで紹介しますね!

おはようございます

ネットショップもいろいろ工夫されて 大変ですが ayumiさんがとても楽しそうにされてるのが伝わります^^
きれいなとんぼ玉ちゃんですね!
光がきれいにはいってすてきです♪

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
そうなんです、私が一番楽しんでますね^^
ちょっとした雑貨屋さん気分です。

私ブラントだなんて嬉しいー
無事届いて良かった♪
そして気にいってもらえて、さらにもう使ってくれてるなんて・・・
お出かけにしてくれるだなんて・・・嬉しすぎです、涙
紹介までしてくれるだなんて、なないろぱれっとさん本当にありがとう。
またお気に入りが見つかりますように頑張って新作作りますね☆

おーずぼんさんへ

こんばんは。
ふと思いついたことを即実行しています。
何もしないよりいろいろイベント考えたほうが楽しいですよね。
自分のショップなんですもの、フルに楽しまないと・・・笑

このとんぼ玉、シンプルで小さいけど
光が入ったおかげでちょっとゴージャスに見えるかも。。。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
