花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


レースのけしごむはんこ

今日は納品の準備をし、その延長で
昨日のマスキングテープであるものを作りました。
そしてあるものを作るために、久々にけしごむはんこを
彫りました。

DSCF2203.jpg 

あるもの・・・そんなにたいしたものではないのですが
茶袋にけしごむはんことマスキングテープを使い
オリジナルにしました。

ぷち包装袋です。

DSCF2205.jpg 

上のはんこみずらいので、こちら↓
丁寧に彫ったわけではないので
じっくり見るといけてませんが
遠め目でみるとそれらしいと思います。

レースをイメージしました。
あくまでもイメージです。

DSCF2208.jpg 

このマスキングテープ本当にかわいいですよ。
迷っている方はぜひ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村に参加しています。
応援よろしくお願いします。

家家家家家家家家家家家家家

さてさて、無事納品の準備も終わり
ホームページのほうはあと一息。

明日からまた作品づくり楽しもうと思っています。
さぁーて、何から手をつけようかなニコニコ。 横向き

コメント

No title

かわいい袋ができましたね☆
久々のけしごむはんこも素敵です
マステやっぱりかわいいなぁ(*^o^*)
ネットでみたんですけど、欲しかった茶色がなくて他の色にしようか迷ってます・・・

きょう違うマステを買ったので、しばらくがまんしようかな?
そのうち入荷するかもしれないし(^_^;)

No title

私の今日のブログも。。。
NEWマステを載せてますww一緒だ~☆

この柄のマステかわいいですよね~
私もゲットしましたよ~
すっごくかわいいですよね!!!
この色もかわいいなぁ~

そして。ハンコとテープのコラボ袋!
かわいいよぉ~
私もカウプレ準備が終わったら作るぞ~

tomocatsさんへ

こんにちは☆
素敵だなんて・・・嬉しすぎます^^

マステかわいいでしょ。
この茶色なんてあるんだ!!
金とか銀とかあったなぁー

違うマステ・・・気になります。
どういうの??
買ったばっかりだと我慢しようと思いますよね。

mi→☆さんへ

こんにちは☆

マステお披露目同じだなんて
嬉しいです^^
それも同じの買ったの??miさんは何色??

はんことテープのコラボってとってもいいですよ。
カウプレ終わったらぜひ見せて下さいね。

かわいい~

こんにちは
マスキングテープいろんな種類があってかわいいですね^^ レースのけしはんこもかわいいです!
あら 商売敵になっちゃわね~ ははは

No title

マステって何にでも気軽に貼れるし、貼るだけでかわいくなるしで
すっごく楽しいですよね^^
はんこといい感じにマッチしてかわいい~e-266
私、マステを集めすぎて、もう絶対自粛しよう!っと決意した頃に
こんなかわいすぎる柄が出ちゃって…
雑貨屋さんで見たとき、かわいすぎて衝撃!でしたe-350
たぶん、次行ったら買ってしまうと思います(笑)

おーずぼんさんへ

コメントありがとう。
こんな私商売敵にもなりませんので
ご心配なく・・・敵にしないでー笑

マステ新商品が沢山でてるんですね。
次から次と新しいのでると欲しくなります^^

wakanaさんへ

マステってリボンや布感覚で
かわいいのがとっても魅力です。

wakanaさんのブログでマステ見ました^^
タグとかラッピングにも使ってましたよね。

ぞくぞくと新柄出てますよ。
タータンチェックやポップな水玉・・・

どーんと買うのがwakanaさんらしいですよ、笑
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
