花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



癒し系イルカのキラキラストラップ♪

新作ストラップ3点出来上がりました。

夏にちなんでとんぼ玉のイルカちゃん。

癒し系のイルカ。

これを身につけてほんわかして欲しいと思い

出来上がりました。

 

DSCF3828.jpg 

 

パープルピンク

 

DSCF3831.jpg 

 

スカイブルーとクリスタル

 

DSCF3835.jpg 

 

ターコイズブルーとホワイト

 

DSCF3838.jpg 

 

↑のイルカちゃんたちが出来上がる前に

出来上がったもの↓

ちょっとタツノオトシゴ??サメ??という感じに

出来上がってしまったけど

これはこれでとってもかわいい作品たちです。

 

DSCF3840.jpg 

 

このストラップと昨日のがま口を

明日中にショップへアップする予定です。

そしてちょっとしたイベントします!!

ぜひ明日のブログお楽しみに。

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

↓ここからショップへどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

 

にほんブログ村に参加しています。 
いつも応援ありがとうございます。
ショップオープンしましたニコニコ。 横向き 
これからも大いに頑張りたいと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

動物作るのって難しいんでしょうね!
羊毛のイルカであの大きさでの作るの難しかったのに。
イルカさん、かわいいな~v-111
色合いも海のブルーできれいv-22

アップが楽しみですv-111

すごい~ヾ(≧∇≦)〃
イルカにちゃんと目までついてる♪
かわいいな~
トンボ玉って○や円柱以外難しくてできないと思ってたけど、ayumiさんの作品見てからイメージ変わったよ~(^-^)/
イベント楽しみです☆

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
そうですね、作れるようになるまで時間かかりました。
でも今ではまあるい玉よりこっちのほうが好きなんです。
ガラスをいろいろな形にするのが楽しいです。
ショップへアップしました♪
のちほどブログにてイベントの詳細をアップしますね。

mi→☆さんへ

こんばんは。
この目をうまくつけるのに最初は悪戦苦闘したなぁー
きっかけはマトちゃんなんです^^
とんぼ玉、形に決まりなんてなんですよ、と思ってます。
特に私はまるよりこっちのほうが好き!!
さらに小さいほうがやりやすいです。
イベントのちほど詳細をアップしますね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
