花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


新作☆オシャレプードルのがま口☆

久しぶりに新作できあがりました。

無事に完成したのでほっと一安心。

はじめる前は内心ドキドキでしたよ。

そう、がま口は初めての挑戦。

とっても難しいイメージがあったのですが

やって見ると楽しかったぁー

かわいいオシャレプードル柄。

これはがま口に使おうと決めていました。

 

DSCF3812.jpg 

 

↓うしろ

からいい柄満載です。

 

DSCF3814.jpg 

 

内布は大好きなライムグリーンのドット。

 

DSCF3815.jpg 

 

ポイントはレースのタグに

リボンチャーム

そして赤のまあるいお花のチェコビーズを

ボタン代わり・・・

 

DSCF3817.jpg 

 

もうひとつがま口は作りますよ♪

これらをショップへアップするのは週末になると思います。

週末またちょっとしたイベント考えています。

それと同時にアップしますので

どうぞお楽しみに~

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† お知らせ 色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

ハンドメイドショップpuchidamaがオープンしました。
まだの方もしくはまたのぞいて見たいなという方
大歓迎!!こちらのバナーからどうぞ☆

 puchiDSCFbanar.jpg

 

にほんブログ村に参加しています。 
いつも応援ありがとうございます。
いよいよショップオープンしましたニコニコ。 横向き 
これからも大いに頑張りたいと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

おぉ~またまた新作ですね(*'ー'*)
プードル柄、珍しくてかわいい~♪

私、がまぐち苦手なんですよね~><
初めてやったとき、無残な感じになっちゃって(笑)
ayumiさんのはキレイに仕上がっててスゴイです!

イベントってなんだろ~。楽しみ(*´ 艸`)

カラフルプードルちゃん、かわいいな~v-111
がま口、上手にできてますね!
ほんとに初めてですか^^
イベント、楽しみにしてますよ~v-22

きた~ヾ(≧∇≦)〃
がま口♪
私が好きなアイテムの1つ☆
いつか作りたいと思いながらもなかなかやってない1つ(^-^)b

中と外の柄の組み合わせかわいい(^-^)b

おはようございます

かわいいがまぐちですね^^ 私もがまぐち愛用してます♪ 好きな生地で作れる財布なので楽しいです ayumiさんが作られる本格的な財布は私には無理だけど がまちゃんはいいですよねぇ♪

wakanaさんへ

こんばんは。
また新たな挑戦しましたよ!!
wakanaさんがま口苦手なんですね。
私の場合、運良く初でうまくいったので調子に乗ってまた作ります^^
きっと今度はwakanaさん成功しますよ。
だってあんなにいろいろつくれちゃうだから絶対に!!
作りたくなったらぜひ☆
イベント明日あたりから始めます!!

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
がま口本当に初めてです。
そんな風に言ってもらえると嬉しいな☆
運良く出来たのでまた作ります^^
イベント明日からやりますよ!!
それまで新作アップしなきゃね。

mi→☆さんへ

こんばんは。
miさん羊毛フェルトでがま口作りたいって言ってたものね。
羊毛フェルトのがま口もかわいいの出来上がりそう!!
やってみようかしら・・・^^
そしたらmiさんにいい刺激与えられるかな、笑

おーずぼんさんへ

こんばんは。
おーずぼんさんもがま口愛用なんですね。
それっておーずぼんさんのお手製かな?!
ちゃんとした財布は時間もかかるし生地もいるし
根性もいるし・・・笑
がま口なら気軽に作れますものね。
おーずぼんさんのがま口ぜひ見たいなー☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
