花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


☆木工☆飾り棚と調味料入れ

今日のアップは、なっなんと木工!!

数日前の日曜日にホームセンターにて

板を購入し、カットしてもらいました。

すんなり買ったように見えますが

3度目の正直なんです、笑

 

DSCF3802.jpg    

 

↑これらを昨日ボンドで固定しておきました。

そして今日はトンカチで釘打ち。

そして防水ニスを塗りました。

念願の木工完成!!嬉しい~

自分で作ってみたかったんです。

 

DSCF3803.jpg   

 

それをこんな風に飾りました。

私の悪い癖。

あれもこれも飾っちゃうんです。

これでもセーブしたんですよ^^

 

DSCF3807.jpg   

 

そして小さなカゴが欲しいなーと思い

余っていたエコクラフトで 作りました。

いつもの自分のイメージだけで作っているので

思ったより大きいぞー

上に飾りました。

 

DSCF3806.jpg   

 

そしてこちらは調味料入れ。

カッコイイ、スパスラックじゃないけど

かなりの実用的なデザインです、笑

 

DSCF3809.jpg   

 

下に敷いてあるのは以前作った

初めての羊毛フェルトのコースター。

夏らしくて、そしてナチュラル感が出て

とってもいいです。

明日あたりそろそろ作品づくりしようかな?!

作品作りからずっと離れていたので

取っ掛かりに時間かかってます^^

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† お知らせ 色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

ハンドメイドショップpuchidamaがオープンしました。
まだの方もしくはまたのぞいて見たいなという方
大歓迎!!こちらのバナーからどうぞ☆

 puchiDSCFbanar.jpg

 

にほんブログ村に参加しています。 
いつも応援ありがとうございます。
いよいよショップオープンしましたニコニコ。 横向き 
これからも大いに頑張りたいと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

すごいヾ(≧∇≦)〃
ついに作ったんですね~
すごいよ~
ほんまいろんなもの作ってて!
そのうちペンキも塗ってそうですね☆
あの箸置きもある~
ヾ(≧∇≦)〃
嬉しいな~

かわいい手作りに包まれてるお家いいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっちゃいましたね!

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
作っちゃったんですね
エコクラフトもお見事!
もう・・バッチグ!
ayumiさんに刺激せれます
私も頑張ろうっと

こんばんは

棚まで作っちゃうなんてすごいですね
私も、小物を飾る棚が欲しいなーと思っているのですが買うことしか考えていない…

ショップも順調そうですね
いろいろな作品が見られて楽しいです
個人的にはayumiさんの手作りガラスを使ったネックレスやペンダント、あと以前ブログで紹介された革とガラスのコラボ指輪が並んでるとうれしいな…

おはようございます

ひゃ~すごいなあ^^
作ろうというバイタリティがすごいなあ
毎回すごいなって感心してます^^
とってもすてきです^^
飾ってあるものもかわいいなあ^^
起用なんだねぇ ほんとに~^^

mi→☆さんへ

こんばんは。

はい作っちゃいました♪
カットはお店の方にしてもらったので
ぴったんこ。
結構すんなり出来てしまったから
次作るときは調子に乗ってペンキ塗りそうですよ、わたし・・・笑
miさんのはしおき毎日眺めてお料理してます^^
徐々にわたしの雑貨&ハンドメイドが増殖中です。

ハッピーママさんへ

こんばんは。
木工にまで手出しちゃいました、笑
味しめたのでまた作ろうかな・・・^^
今はお店でカットしてくれるのでとっても気軽に出来ますね。
エコクラフトもこれ2回目です。
それも適当・・・笑
自分用なので気を使わずに出来て楽しかったです。
いい刺激与えられたかな?!
嬉しいな☆

みつばさんへ

こんばんは。

私も棚なんて買うことしか考えてなかったんです。
でもいろんな手作りみてるといい刺激受けますねぇー
作りたくなっちゃって・・・
お店でカットしてもらったので結構出来るものです。
また調子に乗って作ろうかと・・・笑

うんうん、ネックレスそして革の指輪。
いいアドバイスありがとう☆
作ってみるね。

おーずぼんさんへ

こんばんは。

これね、旦那に「作るのやめなぁー」って言われたんです。
私も自信なかったから・・・
でも作ってみたいという思いのほうが強かったー
以外に出来ることを確信^^
また味をしめて作るうかなぁー笑
本当に自分でも手出しすぎだろっと思ってます。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
