花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ヨガマット入れ ○ショップオープン中○

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† お知らせ 色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

ハンドメイドショップpuchidamaがオープンしました。

まだの方もしくはまたのぞいて見たいなという方

大歓迎!!こちらのバナーからどうぞ☆

DSCFbanar.jpg

 

さて今日から週のはじまり。

ママ友とランチ行ってきました、笑

贅沢しすぎ・・・^^

その話はのちほど。

 

先日、ピラティスの体験に行き入会しようと決意。

と言っても月2回程度です。

それで明日ピラティスに行ってきます。

安物ですがヨガマットも購入し準備万端。

マットがそのままむきだしなので

布を使ってこんなものを作りました。

 

DSCF3799.jpg 

ヨガマット入れ。

自分用だしあまりものの布で作っているので

だいたいの大きさで作りました。

ゴルフ入れみたいですね、笑

 

DSCF3800.jpg 

 

でもそのままよりこのほうが断然かわいい!!

明日が楽しみです^^

 

それでランチの話。

私はサンドイッチを食べました。

ほかの人はみんなパスタだったけど・・・

私パン大好きなんだよねぇー

こんなオシャレなのは久しぶり。

 

DSCF3797.jpg 

 

それでデザートも食べました。

こんなオシャレなデザートもめったに食べられません、笑

 

DSCF3798.jpg 

 

ひとときの楽しい時間でした。

明日も楽しんでくるけど・・・

 

にほんブログ村に参加しています。 
いつも応援ありがとうございます。
いよいよショップオープンしましたニコニコ。 横向き 
これからも大いに頑張りたいと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

マットケース、かわいいですね!
お友達にも作って~!っていわれそうですね^^
ランチもいいなあ!
ショップオープンのお祝いみたいですね[絵文字:v-11
ピラティスもいい気分転換になりそう♪

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
もし作ってーなんて言われたら喜んで作っちゃいます^^
ランチ、ショップオープンのお祝いで自分へのご褒美ですね。
そうそう気分転換になりそうで明日がとっても楽しみなんです。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
