花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


オリジナルロゴのはんこ☆ショップオープンぜひ!!☆

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† お知らせ 色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

ハンドメイドショップpuchidamaがオープンしました。

まだの方もしくはまたのぞいて見たいなという方

大歓迎!!こちらのバナーからどうぞ☆

DSCFbanar.jpg

 

さて昨日は沢山の方にご来店頂き

本当にありがとうございました。

まだまだ未熟ですが何度ものぞいてみたくなる

そんなショップを目指して奮闘していきたいと思います。

購入して下さった方、本当に嬉しかったです。

その証拠に昨日の晩、部屋の隅でこそこそと

発送の準備をしていました。

旦那に「何してるの??」と、笑

 

そして今日また旦那にあることを言われ

あるものをいそいそと作りました。

 

ショップオリジナルロゴのけしごむはんこ

 

DSCF3786.jpg 

 

これを封筒の送り主のところへポンと・・・

さすがに自分の住所までは彫れないので

それは父に頼んでいます^^

そうなんです、父はけしごむはんこ彫るんですよー

出来上がったらアップしますね。

 

これに持ち手の木つけたいところだけど

その木がないのでこんな風にしました。

 

DSCF3796.jpg 

 

白い紙ナプキンにはんこを捺し

ケマージュを使い貼り付けています。

少し前からこれやったらいいんじゃないと

思っていたので大満足です。

 

さて今日はハンドメイド少なめですが

明日からまた作りますよ↑

たっぷり時間はないけど

作りたいものは沢山あります^^

毎日少しずつ楽しみながら頑張ります。

 

にほんブログ村に参加しています。 
いつも応援ありがとうございます。
いよいよショップオープンしましたニコニコ。 横向き 
これからも大いに頑張りたいと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

ショップのこれからの展開、とても楽しみです!
マトちゃんや動物のとんぼ玉ストラップもあったらいいな^^
お父様も消しゴムハンコされるんですか!
素敵なご家族ですね!

こんばんは

ショップいろいろ大変でしょうが ayumiさんにしかできない作品を楽しみにしてますね^^
お父様がけしはんこされるんですね^^
いいですね^^
ショップロゴのはんこかわいいですね^^

こんばんは☆
ショップオープンおめでとうございます!
きのうもきょうもお邪魔しました(^o^)
商品がたくさんあって、見応えがありますね~
勉強になりますっ!
これからも楽しみにしていますね♪
応援していま~すo(^o^)o

こんばんは~^^
改めまして、shop openおめでとうございます(*´ェ`*)
すぐに発送の準備するなんて、ayumiさんらしいです^^
温かいお人柄がショップにも表れてますね。

ショップロゴのはんこもかわいい♪
しかもお父様まで消しゴムはんことは!さすがです。
これからも楽しみにしてますね!

SHOPOPENお疲れ様です♪
早速のぞいで気になってたものをGetできて
嬉しかったよ^^
ショップロゴハンコ!
お父様が作ったんですねー
他の作品も是非見て見たいです♪

ラッピングなど大変かとは思いますが
これからも素敵なてづくり作品楽しみにしてます♪

私もShopやってみたくなってきましたww
もちろん。。。1DAY限りのきまぐれSHOPになりそー(≧m≦)ぷっ!

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
マトちゃんや動物のとんぼ玉、うんうんいいアドバイス本当にありがとう☆
こういうふうに言ってもらえると本当に嬉しい。

私の父も母も物づくりは大好きなんです。
それがこうして私につがれてるんでしょうね。

おーずぼんさんへ

こんばんは。

私にしか出来ない作品、そうだよね
おーずぼんさんのその言葉これからの作品づくりにつなげますね。

父のけしごむはんこは繊細ではないけど
とっても味があっていいんです。

tomocatsさんへ

こんばんは。
2日間ものぞいてくれたなんて嬉しい!!
商品の数多くてアップするの大変でした。
でもそのおかげで慣れたかな。
これから運営のほう頑張らないとですね。
応援ありがとう。

wakanaさんへ

こんばんは。
数日前にオープンしたばかりだけど
もうずいぶんたった気がします、笑
オープンの日はテンションが上がり
何かしないといられませんでした。
温かい人柄だなんて・・・嬉しい言葉本当にありがとう。

私のハンドメイド大好きは父と母からうけついでます^^

mi→☆さんへ

こんばんは。
Getとしてもらえて本当に嬉しいです。
miさんのところにお嫁に行けてポーチも喜んでますよ。

このショップロゴは私が作りました^^
父には住所のはんこを頼んでます。
ややこしい文章でごめんね。

ラッピングはなるべく手を込まないようにシンプルにしました。

ぜひぜひmiさんの1DAYショップ見たいな。
絶対殺到ですよ。
miさんの素敵な作品欲しい方沢山いると思いますよ。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
