花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


只今ショップオープンしました♪ぜひ見にきてください!!

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† お知らせ 色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

本日7月11日の土曜日19時

ハンドメイドショップpuchidamaがオープンしました。

↓こちらのバナーからどうぞ☆

DSCFbanar.jpg

 

 

さて今日は我が家でとれたじゃがいも。

旦那が植えたものです。

あとは自然にすくすくと育ちました。

 

DSCF3779.jpg 

 

それを先ほど夕食に

カレーとポテトサラダで頂きました。

 

DSCF3784.jpg 

 

あっもう19時なので今日はこの辺で^^

 

にほんブログ村に参加しています。 
いつも応援ありがとうございます。
いよいよショップオープンしましたニコニコ。 横向き
ぜひ見に来てください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

こんばんは☆
ハンドメイドショップpuchidamaオープン、おめでとうございます!
早速、見に来ましたよ~
すごいですね!たくさんの商品が!!
これだけ品数があると見ていて楽しいです♪
毎日何か作っているayumiさんだから、これからも新作が登場するんでしょうね。
楽しみにしてます!
そしてショップ、頑張って下さい。応援してますよ~

ショップオープン、おめでとうございます~v-111
ほんと、素敵なショップになりましたね^^
ここまで準備しながら、毎日の制作!すごいなあ!
これから、ブログとショップと制作とで忙しくなるでしょうね!
これからも新作、楽しみにしてます^v^

やったね!

ショップオープンおめでとうございます
はじめる前の準備たいへんだったでしょうね
すごいな!本当にやっちゃうんですから・・・
これからものぞかせていただきますね

こんばんは!!
 
SHOP OPEN おめでとうございます!!
 
早速見てきましたぁ♪
素敵なものがたくさんで、あれも欲しいこれも欲しい状態でしたが一番のお目当てをGETできて大満足☆
どうもありがとうございます!

これからも応援しています!!
 
お体に気を付けてayumiさんペースで頑張ってくださいね♪

こんばんは

ネットショップオープンおめでとうございます!
かわいい作品がいっぱいですね
見てきましたよ^^
これからも新作楽しみにしてますね♪

noriさんへ

おはようございます。

見にきてくれて本当に嬉しい、ありがとう☆
はい、新作を作りたくてうずうずしています、笑
ショップ頑張ります!!

本当に沢山の応援心からありがとうございます。

なないろぱれっとさんへ

おはようございます。

準備中は忙しかったので作品はなかなか作ることができませんでした。
でも毎日なにかしら手は動かしてたけどね。
沢山の応援本当にありがとう。

そしてブレスレット嬉しかった!!
なないろぱれっとさんのお気に入りになりますように。

ハッピーママさんへ

おはようございます。

ショップオープンまでの道のり、毎日コツコツだったので
楽しんで出来ることができました、でも大変だったけど。。笑
見に来てくれて本当にありがとうございます。
また来てくれるよう頑張りますね。

ひかりくろーばーさんへ

おはようございます。

ひかりくろーばーさん、びっくりしました。
気に入ってくれて本当に嬉しいです。
本当にありがとう☆
これからのショップ運営、私のペースで焦らず楽しんで出来たらと思ってます。
沢山の応援もらったから頑張れるよ♪

おーずぼんさんへ

おはようございます。

見にきてくれて本当にありがとう☆
かわいいものいっぱいだなんて嬉しいです。
新作、頑張りますよぉー
応援までいつもありがとうね!!

届きました

商品届きましたー♪
とっても素敵で、しっかりしていて大満足です
o(≧∀≦)o


梱包もとってもこっていて可愛かったです☆


また機会がありましたら宜しくお願いします(*^o^*)

ひかりくろーばーさんへ

こんにちは。

無事届いたのお返事ほっと一安心です。
本当にこの度はありがとうございました。
こちらこそまたお気に入りがみつかりますように
日々新しいものつくっていきますね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
