花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


いよいよ明日オープン♪ぷちプレゼント

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† お知らせ 色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

いよいよ明日の7月11日の土曜日

19時にハンドメイドショップpuchidamaがオープンします。

DSCFbanar.jpg

 

いよいよ明日になりました。

なんだか妙にドキドキしてます。

明日の19時前後に

カートオープンさせる予定です。

沢山のご来店お待ちしています。

それでご購入してくれた方へ先着ではありますが

ささやかなプレゼントを用意しました。

羊毛フェルトのフラワーマグネット

そしてケマージュの小さな石鹸です。

この分の重さで発送料が高くなった場合は

その分をこちらでお支払いしますのでご安心を^^

DSCF3768.jpg 

 

では商品紹介は今日で最後になります。

折財布3点

DSCF3763.jpg 

 

収納付きティッシュケース3点

DSCF3765.jpg 

 

羊毛フェルトのマスコット5点

DSCF3762.jpg 

すべて1点ものです。

もし万が一、気にいってくださったものが

売り切れの場合、ご要望があればお作り致します。

その際、材料等そろわないときがございますので

その点ご理解をいただきたいと思います。

では明日のショップオープンへのご来店

楽しみにお待ちしています。

 

そして昨日の自慢?!の続き、笑

見て見て、くーまんとうーたんのはしおきです。

これはガラスに絵付けをし

オーブンで焼いているんですよ。

ものすごく上手!!とっても小さいのにー

さらに専用の筆だから難しいのにさすがです。

コースターもオリジナルはんこの手作りなんですよ。

ご興味がある方はぜひこちら

miさんのところはかわいいもの満載です!!

DSCF3769.jpg 

 

にほんブログ村に参加しています。 
いつも応援ありがとうございます。
いよいよ明日ショップオープンですニコニコ。 横向き
少しでも楽しみにしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

こんばんは

とうとう明日ですね^^
かわいい作品がいっぱいですね
たくさんの方が来られるといいですね
箸おきもかわいいですね^^
女の子がよろこびそうなかわいさですね^^

こんばんは☆
いよいよ明日ですね!
ドキドキワクワク中かな(*^o^*)
オープン楽しみにしていまーす♪

miさんのつくるものは、ほんとキュートですよね!
食卓が明るくなりそう☆

えっ!
プレゼントまで、あるんですか!
楽しみ~v-111
何だかドキドキしてきました^^
たくさんのお客さんが来店されますよ~に!

そうなんですよ~
私が狙ってるのはayumiさんがおっしゃる通り☆
ヾ(≧∇≦)〃
まだあるよ☆

いよいよ今日ですね☆
待ち遠しいな~(^-^)b

あっ!また箸置き久しぶりに作ったよ☆

おーずぼんさんへ

こんにちは。
はい、とうとう今日ですよ!!
パソコンの前に座ると緊張します^^
この返事もドキドキしながら書いてますよ。
おーずぼんさん、ぜひぜひ見に来てくださいね。

tomocatsさんへ

こんにちは。
いよいよ今日です、緊張~!!
もうドキドキのほうがはるかに上です、笑
tomocatsさん、ぜひ遊びに来てくださいね。

そうなんです、miさんの作るものはとってもキュート☆
元気もらってます。

なないろぱれっとさんへ

こんにちは。
本当にささやかなプレゼントだけど用意しました。
こういうの考えるの大好きなんです。
もうドキドキでこのコメントも打ち間違えばかりです、笑
緊張でカートオープンするの大丈夫かなー^^
なないろぱれっとさん、ぜひ見に来てくださいね。

mi→☆さんへ

こんにちは。
そっかあれ狙ってくれてるなんて嬉しいー
もし万が一売り切れたらあの生地はたっぷりあるので
注文かけてもOKですからね。
ほかにもあるなんて嬉しすぎてさらに緊張で倒れそうです、笑

オープンの時間、私大丈夫だろうか・・・緊張のあまり・・・ねっ
miさんの新作はしおき楽しみだなぁー

こんにちは

いよいよ今夜なんですね
今日は幼稚園の夏祭りでオープンのころは片付けの真っ最中
間に合わないので残念ですが片付けしながら応援してますね^^

みつばさんへ

こんばんは。
はいショップオープンしました!!
みつばさんの応援届いてますよ♪
お片づけ頑張ってくださいね。
私も頑張ります^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
