花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


☆ショップオープン準備中☆空き箱をかわいくリメイク

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† お知らせ 色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

7月11日の土曜日

19時ごろハンドメイドショップpuchidamaがオープンします。

DSCFbanar.jpg 

 

さてあっという間にオープンももうすぐです。

今日は布小物を紹介していきます。

 

こちらは以前作ったものでデジカメポーチ

 

DSCF3746.jpg 

 

ガラスボタン付きのケイタイポーチ

 

DSCF3747.jpg 

 

そしてかわいい柄満載の化粧ポーチ

 

DSCF3749.jpg 

 

今日はこんなもの作りました。

お菓子が入っていた真っ白の空き箱。

ケマージュをつかいお気に入りのものを

ペタペタと貼り付けています。

コラージュ風って言ってもいいのかな?!

小さなガラスまで貼ってますよ。

ケマージュはのりの役目とニスの役目をはたします。

水には弱いですが、表面に光沢がでます。

 

DSCF3750.jpg 

 

この箱に今回のショップ用のラッピング道具をいれました。

 

DSCF3761.jpg 

 

そして昨日素敵な贈り物のもうひとつ紹介します。

けしごむはんこ作家のmiさんからです

見て見て!! めちゃくちゃかわいい☆

マトリョーシカ風うーたん&くーまん。

さらにさらに私の名前入り。

予想さえしてなかったので本当にビックリ。

ものすごく細かいです。

 

DSCF3760.jpg 

 

そしてもうひとつ。

マトリョーシカうーたん、「てづくり」の文字入り。

もう大活躍すること間違いないです!!

 

DSCF3755.jpg 

早速ショップ用に使わせていただきます。

忙しい中、私のために作ってくれて本当にありがとう☆

 

これだけじゃないんですよぉー

じゃーん!!

 

DSCF3756.jpg

 

DSCF3757.jpg 

 

miさんはフェルトもお上手!!

うーたんがかわいいマスコットになりました☆

そしてハートのマグネット。

かたちも大きさもとってもかわいい。

さらにさらにまだあるんですよ。

明日以降また紹介しますね。

というか自慢?!です、笑

 

にほんブログ村に参加しています。 
いつも応援ありがとうございます。
只今ショップオープンに向け奮闘中ですニコニコ。 横向き
少しでも楽しみにしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

うわあ!
なんて、盛りだくさんの素敵なプレゼントでしょうv-111
うーたん、かわいすぎですね^^
こんなネームハンコ、いいなあv-238
フェルトのうーたんもかわいいなあ!
明日の自慢?も楽しみ~v-22
ケマージュっていろいろできるんですね!

こんばんは

準備も万端ですね^^
かわいいはんこちゃんですね
ケマージュってユニークですね
どんな感じなのか実際に見てみたいなあ^^

楽しみ!

早く土曜日来ないかなぁ?
オッとケマージュ新作ですね・・オリジナルでいいですね
ほんといろんな物が出来ちゃうケマージュ好きだなぁ!
私も相変わらず作っていますよ
そしてなかなかできないパッチワークのタペストリー
絵柄の部分の刺繍5枚目出来上がりました
もう少しです・・出来たらアップしますので見に来てね!

こんにちは。

うーたん、可愛いですね♪
見ているだけで、笑顔になっちゃいます。
ケマージュって初めて聞きました。
私も実際に見てみたいです。
(*^▽^*)

リンクまでして頂いて、
ありがとうございます。
ショップ、いよいよ明日オープンですね。
頑張ってくださいね!!

あ~私がチェック入れてるものが写ってる~ヾ(≧∇≦)〃

明日のオープン待ちきれないよ~☆☆
大盛況間違いないないな~

こんなに素敵な紹介ありがとうございます♪
(^-^)b嬉しいです。
う~たんばっかりで申し訳ない(>_<)
くーまんがやきもちやいてます(^^;)(;^^)

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。

本当に盛りだくさんで嬉しかった☆
なによりも名前入りのはんこ感動です!!
miさんのところはかわいいもの満載なので
ぜひのぞいてみてくださいね。

ケマージュ、私流の使い方になっちゃってるけど
いろんなものに使えるので本当に楽しいです。

おーずぼんさんへ

こんばんは。
準備ほぼ完璧?!だと思います。
どっかぬけてるような気がするけど。。。笑
はんこ自分の名前入りって本当にうれしいですね。
ケマージュいろいろ使えますよ♪
塗ったところの表面に光沢がでます。さらに私の塗り方の下手さもね、笑

ハッピーママさんへ

こんばんは。

早くこないかだなんて・・・ついにもう明日ですよ!!
ドキドキです。

ケマージュ、私流になっちゃってるけどありですよね。
ハッピーママさんのケマージュの作品みたいな☆
いい刺激うけそうです^^

刺繍は時間がかかって大変なのにコツコツと作る
ハッピーママさんすごい!!
出来上がりとっても楽しみにしてます。

なちゅさんへ

こんばんは。

うーたん、かわいいですよ♪
さらにマトリョーシカ風なのがめちゃくちゃキュート。

ケマージュ手軽に出来るし、木やガラス・布・紙などいろいろなものに塗れるんですよ。
この箱に使っているくまさん柄はペーパーナプキンです。

リンクこちらこそ声かけていただいて嬉しいです。
ショップオープンいよいよ明日です。
応援ありがとう、頑張りますね。

mi→☆さんへ

こんばんは。

miさんがチェック入れてくれてるのってかわいいポーチかな?!
明日のオープン大盛況だなんてますますドキドキするじゃないですかぁー
期待しすぎるとまずいんで(笑)

私的にはうさぎ大好きなのでとっても嬉しいです。
こちらこそ、こんなこと言ってくーまんに申し訳ない。。
くーまん、ゴメン!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
