花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


革とリネンを使ったキーフック☆ショップ紹介☆

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† お知らせ 色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

7月11日の土曜日

19時ごろハンドメイドショップpuchidamaがオープンします。

DSCFbanar.jpg 

 

今日はショップへ並ぶ作品を紹介する前に

なっなんと新作出来上がりました!!

本当はもうショップ用を作るのは

控えようと思っていましたが

どうしても作りたくなって・・・

そして出来上がったのは

革とリネンを使ったキーフックです。

 

DSCF3737.jpg 

 

試行錯誤で出来上がりました。

最初は革のみで作ろうと思いましたが

細めのものしかもってなかったため

リネンの布を使ってミシンで縫いました。

このハートの革モチーフがポイントです。

裏にも色違いがついています。

あとはビーズとメタルチャームの

四葉のクローバーついてますよ♪

 

さて今日はビーズのアクセサリーを中心に紹介します。

ビンテージ風ブローチ、

フラワースワロフスキーのヘアピン

 

DSCF3728.jpg 

 

七色ガラスのストラップ、とんぼ玉のブレスレット

 

DSCF3729.jpg 

 

そしてビーズ付きのシュシュ

 

DSCF3730.jpg 

 

すべて1点ものです。

また明日に残りの作品紹介します。

 

そして本日素敵なものが届きました。

羊毛フェルトのイルカさんモビール。

羊毛フェルト作家さん、なないろぱれっとさんのところで

私がとっても気にいって買ったものです。

 

DSCF3745.jpg 

 

こんな風に早速飾っています。

ここはうちのトイレなんです。

壁紙がブルーなのでイルカさんがぴったり!!

 

DSCF3744.jpg 

 

トイレに入るのが楽しみです^^

そうそうもう1つとっても素敵なお届物がありました。

明日以降紹介しまーす。

 

にほんブログ村に参加しています。 
いつも応援ありがとうございます。
只今ショップオープンに向け奮闘中ですニコニコ。 横向き
少しでも楽しみにしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

コメント

こんばんは

どれもとってもすてきですね^^
革のキーフックおしゃれです
リネンがさわやかでこれからの季節ぴったり!
ショップのオープンが楽しみですね^^

革をこんなかわいく、おしゃれなキーフックにしちゃうなんて、すごいです^^
ガラスストラップ、やっぱりかわいいなあ!
そして、イルカさん海に帰ったの?と一瞬思ったほど、ぴったりな場所に飾ってくれて、うれしいです^^
ありがとう~v-111
ショップで何を買おうか迷います~^0^

おーずぼんさんへ

こんにちは。

連日の商品紹介に付き合ってくれてありがとう☆
このキーフックはポップになりすぎないように気をつかいました^^
リネンを使うとナチュラル感がアップしていいですね。
ショップオープン、明後日となりました。
もう少し準備を楽しんで頑張ります。

なないろぱれっとさんへ

こんにちは。

何を買おうか迷うだなんてその言葉だけで嬉しいです。
なないろぱれっとさんのお気に入りが見つかりましたらぜひ!!

イルカさん、夜だったこともあって窓ガラスにうつるライトが一層海の中を思わせて
本当に素敵でした♪
毎日ニコニコ笑顔のイルカさんに癒されてますよ。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
