花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


☆ショップオープンまであと4日☆ガラス・とんぼ玉紹介

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† お知らせ 色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

7月11日の土曜日

19時ごろハンドメイドショップpuchidamaがオープンします。

DSCFbanar.jpg 

 

今日はショップへ並ぶガラス・とんぼ玉たちを紹介します。

フュージングという技法で作ったはしおき。

電気炉でガラスを溶かしています。

でもこの電気炉は高くて私は買えません^^

なので持っている方のところで作ってきます。

 

DSCF3714.jpg 

 

同じ色や柄をセットで販売します。

真ん中の2つセットはかなり前に作ったものを

はしおきにぴったりと思い

ひっぱり出してきました。

 

お次はピアス。

以前作って委託店へ置かせていただいたもので

ショップ用にチョイスしてきました。

とってもぷっくりしててかわいいです。

 

DSCF3720.jpg 

 

こちらも委託店へ置かせていただいていたおびどめ。

すべて1点ものです。

 

DSCF3721.jpg 

 

おびどめとして使うには

着物を着る方に限定されてしまうので

スェードリボンも別売りで販売して

こんな風にネックレスとして使えますよ。

 

DSCF3724.jpg 

 

そしてゆびわ。

こちらもサイズが限定されているので

リングとして使うもよし!!

ネックレスとして使うのもよし!!

という風にしてます。

☆注意☆スェードリボンはセットにはなっていません。

別売りになっています。

 

DSCF3725.jpg 

 

これはショップへ並ぶ3分の1ぐらい。

全部でだいたい40点ぐらいあります。

明日も紹介していきますのでお楽しみに!!

 

にほんブログ村に参加しています。 
いつも応援ありがとうございます。
只今ショップオープンに向け奮闘中ですニコニコ。 横向き
少しでも楽しみにしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

こんばんは☆
着々と準備が進んでますね~!
40点! スゴイです☆
見ていて楽しいショップになりそうですね♪

ラストスパート、がんばってください o(^o^)o

4点も作られたんですね!
すごいっ!
ガラス作品はayumiさんのところでしか買えないですもんね!
とんぼ玉、きれい~v-111

こんばんは

いろんなとんぼちゃんがありますね^^
きれいですね
準備がんばってね^^

頑張って!

頑張っていますね・・・
私もお店を出すとき品物の数を確保するのに
大変でした・・・もう毎日毎日作り続けて
でも出したい見てもらいたいの気持ちで頑張りましたよ
まだまだお店らしいお店ではないけれど
これが私流のお店なんだと一人で満足しています
無理をせず自分のペースで楽しんでやっていこうと思います

こんばんわ。

どれもこれも素敵です♪
指輪もかわいい。
全部で40点、スゴイですね!
大変だと思いますが、頑張ってください!!

もしよろしければ、
ayumiさんのブログへのリンクを貼らせていただいてもいいですか?

こんにちは!
ショップオープンまでもうすぐですね。
着々と準備が進んでるようで…楽しく作業されてるayumiさんの姿が想像できます。
忙しいこともあると思いますが、体に気をつけて頑張って下さいね♪

やっぱりayumiさんのガラス作品はどれもきれいで素敵です☆

着々と準備進んでますね~ヾ(≧∇≦)〃☆☆
待ち遠しいよ~
いろんなものがあるんだろうな(^-^)/
トンボ玉きれい~
ほんま悩みそうだよ(^-^)bいい悩みやなぁ~☆

こんにちは

もうすぐオープン、楽しみですね!
準備も毎日忙しいでしょうが無理しすぎないよう
体を大事にしてくださいね

帯留め、素敵です
指輪も、前にブログで紹介されたときにかわいいなーと思っていたんです^^
たくさんの方にショップ見に来てもらえるといいですね

tomocatsさんへ

こんばんは。

はい着々と進んでいます。
今日なんて調子に乗ってまた作っちゃいました☆
まだショップ準備完全じゃないのに・・・笑
時間に余裕をもたせたので楽しんで出来ています。
眺めてて楽しいショップにしたいです。
ラストスパート頑張りますね。

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。

これでも作るのセイブしてるんですよ、笑
私作りすぎちゃうところがあって・・・
ガラスを作れるというところが私の個性になってるかな?!
でもね、素晴らしいとんぼ玉つくれないから悩んだ時もあったんですよ。
今は私の作るとんぼ玉はこれだと自信を持てるようになりました。
キレイだなんて本当に嬉しいです。

おーずぼんさんへ

こんばんは。

ショップオープンに余裕を持たせて正解でした。
毎日少しずつ頑張ってますよ。
ちょっとずついろいろな作品作るのも楽しいし
見るのも楽しいかと・・・
ショップ少しでも楽しい気分になってもらえたら嬉しいです。

ハッピーママさんへ

こんばんは。

そうかぁー、お店を出すときって品数欲しいですよね。
同じ物何点も作ったりしたのかな?!
私は同じものを作るのが苦手です。
自分のペースで作りたいものを作るのがむいてます^^
でも私の場合少し作りすぎです、笑

自分のショップとっても憧れます。
そんな素敵な夢を実現しているハッピーママさんはすごいです!!

なちゅさんへ

こんばんは。

これでも作るのセイブしました、笑
沢山作って売れなかったときショックなので・・・
ショップの在庫をみながら新作つくるつもりです。
早く作りたいな☆

リンクもちろんOKです。
私のほうもなちゅさんのブログへリンクさせてください!!

noriさんへ

こんばんは。

楽しんでやってるのわかります、伝わって嬉しいな☆
そうだね、オープンするといろいろあるけど
頑張ってやっていくね。
もちろん体調は万全です、毎日元気です^^
素敵な作品を作るnoriさんに私のガラスが素敵だなんて言われるととっても嬉しい。
うぁー頑張りますよ☆

mi→☆さんへ

こんばんは。

はい、いろんなジャンルのもの少しずつアップします。
ショップを作っている私もニンマリ。
完全に自己満足です。
悩んでくれるなんてめっちゃ嬉しい~
眺めてて楽しいショップ目指しますね。

みつばさんへ

こんばんは。

気遣ってくれて本当にありがとう☆
でもね、忙しいほうが私はやる気がアップするみたいです^^
ものすごく充実しています。
もちろん無理しないように頑張りますね。
おびどめ、ゆびわ褒めてもらえて嬉しいです。
たくさんの方に見てもらえるようにオープンしてからも頑張りますね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
