花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お気に入りの布で小物入れ3つ ☆ショップオープン準備中☆

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† お知らせ 色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

7月11日の土曜日

19時ごろハンドメイドショップpuchidamaがオープンします。

DSCFbanar.jpg 

ほぼ商品をアップしましたが

プレビューさせることが出来ませんので

オープンまでにブログにてどんなものが

並ぶのか紹介したいと思います。

明日以降お楽しみに!!

 

さて今日は布小物。

やっぱり何かしら作らないといられないみたいです。

フォークロアのお気に入りの布で

小さな小物入れを3つ作りました。

 

DSCF3709.jpg 

 

うらはリネン。シンプルにオリジナルタグを捺しました。

 

DSCF3710.jpg 

 

さてどのように使うかと言うとこちら↓

 

DSCF3712.jpg 

 

昨日のシェルフの飾り棚へかけました。

中には小さな小物。

布にハトメをつけてスウェードの紐をつけています。

 

DSCF3713.jpg 

 

ちょっとずつインテリアのハンドメイドに

手を出しつつあります^^ 

 

 

にほんブログ村に参加しています。 
いつも応援ありがとうございます。
只今ショップオープンに向け奮闘中ですニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

こんばんは

お~ショップオープンは11日ですか^^ 楽しみですね♪ 
かわいい生地ですね ほんとayumiさんはかわいい生地を見つけるのがうまいで!
棚に飾ってかわいいですよ♪
これからどんなハンドメイド作品が飛び出すか楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オープン日時決まったんですね♪
shopに向けてさらにやる気UPしてるみたいで
なんだか私も見ててワクワクしてきます(*'ー'*)
夜遅くなっちゃうかもだけど、必ずのぞかせてもらいますね~^^

小物入れかわいい☆
3つとも同じ雰囲気で統一されてるのもいいですね^^
シェルフも深い色合いで素敵です~。

楽しみ!

オープンまでもう少しですね
待ちどうしいなぁ・・・
私もブログで出してみたい気持ちもあるんですが
大変そうで・・

いよいよ、オープンですね!
楽しみです^^
私も一日何も作らないでいると、何か落ち着かなくて^^
のんびりした気分でちくちくするのが、ほんと、楽しいです♪
インテリア部門も楽しみだなあv-111

いよいよオープンなんですねヾ(≧∇≦)〃
待ち遠しい☆
そしてすんごくかわいい!一度ayumiさんのとこ遊びにいきたいぐらい☆
棚を素敵に飾ってていいな~

私が言ってたやつめっちゃ高かったんですよ~
でも今でも忘れられず(>_<)
かなり悩んでます(^-^;

おーずぼんさんへ

こんばんは。

はい、いよいよ11日にオープンします。
ぜひぜひ見にきてくださいね。
生地はほとんど私の趣味なのでかわいい柄が多いです。
お気に入りみつけると嬉しいですよね。
ねぇーこれからどんなハンドメイドが飛び出すかは私にもわかりません、笑

カギコメしてくれた方へ

とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
11日オープンしますので、ぜひまた見にきていただけると嬉しいです。
ショップオープンまで楽しんで頑張りたいと思います。

wakanaさんへ

こんばんは。

ショップへ向けて新たな作品は今は作れませんが
落ち着いたら新作つくりたいです。
見にきてくれるんですか!!とっても嬉しいです。
少しでも楽しい気持ちになってくれたらいいな☆

このシェルフは買ったものですが
自分で作れたら最高ですね。
いいなぁー相方さん、作れて^^

ハッピーママさんへ

こんばんは。
待ち遠しいなんて言ってもらえて本当に嬉しいです。

私も以前はそんな気持ちでしたよ。
いざやると決めたら結構できるものです。
軌道に乗れば大変ではないと思いますよ。
ハッピーママさんもぜひ!!

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。

はい、もうすぐオープンです。
オープンしてからまごまごしないようにシュミレーションしないと・・・笑

そうそう、のんびりした気持ちでやると最高に楽しいですね。
インテリア部門もやりはじめると楽しいかも。
いろいろやってみますね。

mi→☆さんへ

こんばんは。
待ち遠しいなんて本当に嬉しいです。
家の中はいたってシンプルです。
旦那が私の好みをあまり好きじゃなくて・・・笑
この棚ぐらいかな、許してもらえてるのは^^

そっかーアンティークは高いよね。
でも買えるのは今のうちかもしれないよ。
1つ自慢の家具があるのもいいかも。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
