花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ハトメでオリジナルタグ作り

来週のショップオープンに向けて

準備のほうに力を入れていきたいと思います。

作品のほうのアップは少なくなりますが

大好きなブログは毎日書いていけるようにしたいな。

 

さて今日はショップ用のタグをつくりました。

このデザインはパソコンで以前作ったものです。

それに初ハトメをつけました。

地道にトンカチでトントンと・・・

トンカチもだいぶ慣れてきましたよ♪

 

DSCF3637.jpg 

 

そこへスウェードの紐を通して・・・

売れるか売れないかは別にして

オープンまでの準備を楽しんでやることにしました。

 

DSCF3640.jpg 

 

旦那にはいつもきつーい言葉を頂き

打たれ強くなっています。

「そう簡単には売れないと思うよ」と・・・

長い目で見て地道に宣伝とかすればきっとと

私は信じています。

 

いつも遊びにきてくれる方、コメントしてくれる方

さらにショップの応援まで・・・

本当に励みになっています。

ありがとうございます。

精一杯頑張ります!!

 

さて合間に脱線してこんなものを仕込んでいます笑

さーて何が出来上がるんでしょう??

 

DSCF3636.jpg 

 

太いPPロープ、そしてTシャツを切って

棒状にボンドで貼り付けました。

明日完成か、もしくは途中経過

お楽しみに~手書き風シリーズ26ピース

 

 

にほんブログ村に参加しています。 
いつも応援ありがとうございます。
また応援して頂けると嬉しいです ニコニコ。 横向き
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

今度は布ぞうりかな~?
ほんとにいろいろ作れてすごいなあ!
ショップオープンに向けて、コツコツ取り組むayumiさん、応援してますよ^^
私もとても楽しみにしてます~!

こんばんは

バッグかなあ
タグもとってもかわいい♪
いろいろなアイディアが次々に湧いてきて尊敬しちゃいます
はじめのうちは簡単には売れなかったとしても、
素敵な作品はいつかいろんな人の目にとまって手に取ってもらえると思います
ayumiさんの作る作品は本当に素敵だと思うから。
私も微力ながら応援しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ!

おはようございます
背景変わりましたね! かわいい~
それにさわやかです^^
ショップのご準備忙しそうですね
でも それも楽しみのひとつですね^^
その製作途中の作品はなんでしょう?
でき上がりを楽しみにしてます^^

こんにちは!

わぁ何ができるんだろう楽しみ!
ショップ出すんですね・・
楽しみにしていますよ
フレフレayumi!
フレフレayumi!

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。

うぁーすごい!!正解☆
なないろぱれっとさんも作ったことあるのかな?!
私は初です。
今日完成しました。のちほど~

こうして遊びにきてくれる方が楽しみにしてるよと
言ってくれるだけで本当に嬉しいです。
いつもありがとう☆

みつばさんへ

こんばんは。

さぁーて何でしょうね。
これだけでは何だか当てるの難しいよ。
完成したのでのちほどアップしますね。

みつばさんの言葉、本当に嬉しい!!
ありがとう☆
あきらめないで頑張るね。

おーずぼんさんへ

こんばんは。

このテンプレートかわいいでしょ。
めずらしく一目ぼれで、即替えました。
ショップの準備なかなか進まず・・・
でも楽しんで頑張りますね。

このなぞの仕込み、笑
本日完成したのでのちほどアップしますね。

ハッピーママさんへ

こんばんは。

ハッピーママさんの応援、私のところまで聞こえますよ。
本当に嬉しい、いつもありがとう☆
あきらめず、めげずに頑張っていきたいと思ってます。
ってまだオープンもしてないけど・・・笑

あるもの完成しました。
のちほどアップしますね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
