花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


フォークロアのオレンジフラワーの折財布

さて本日折財布3つ目完成しました。

フォークロアのオレンジフラワー。

とってもレトロぽい生地です。

 

DSCF3619.jpg 

 

今回はロッドボタンの部分を

フラップっぽく工夫しました。

 

DSCF3620.jpg 

 

中は無地のベージュ、ブラウンのドットとチェック。

3つの中で一番落ち着いていると思います。

 

DSCF3621.jpg 

 

お札入れは2箇所あります。

 

DSCF3623.jpg 

 

オリジナルタグ、赤で捺しました。

ちょっと見えずらいですが

私のしるしです。

 

DSCF3624.jpg 

 

折財布ショップ用に3つ用意しました。

 

DSCF3625.jpg 

 

毎日ちょこちょことショップオープンの

準備をしていますがどうも進まない。

今日なんてブログのテンプレート替えに

走ってしまいました笑

パソコンの前に座ると思っていることと

別のことをしてしまうんです。

明日から気合入れて準備します。

予定では来週の11日土曜日にオープンさせたいなと

また改めて日時はお知らせします。

 

にほんブログ村に参加しています。 
いつも応援ありがとうございます。
また応援して頂けると嬉しいです ニコニコ。 横向き
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

こんばんは^^あ、テンプレ変わってる♪
この生地、とってもかわいいですね。
私は今回のお財布が一番好きかな~♪
内側のチョコ系の布合わせも好みです。

shop、いよいよ来週オープンなんですね!すごい^^
応援してるので頑張ってくださいね~p(`・ω・´)q

こんばんは☆
ブログが模様替えされてる~
月の部分のイラストがめちゃめちゃ可愛い♪

ショップオープンされるんですね。
ayumiさんの作品、楽しみにしてます。
頑張ってくださいね☆

このお財布もかわいい~!
レトロっぽいというより、とても新鮮な感じですよ~!
テンプレ、私も、いろいろ見てるとあっという間に時間がたってしまいます^^
ショップ、オープンとても楽しみです~v-22

こんばんわ!
財布、可愛いですね。
持ち歩きやすそうだし、
何よりオシャレですね!

ショップ、いよいよオープンですね♪
楽しみにしてます。
(お目当ては箸置きです♪)
売り切れてしまったりした場合
オーダーできますか?

こんばんは☆

今時期にピッタリな感じのテンプレですね♪
お財布素敵に完成しましたね~(^o^)
生地もとってもかわいいし、中の布の合わせ方もさすがです☆

ネットショップの準備大変ですよね~
私もしばらく悪戦苦闘しました(^_^;)
応援&楽しみにしているので、頑張ってくださいね!

ご無沙汰しております。

お久しぶりのコメントでごめんなさい
ヽ(;´Д`)ノ
 
PCを開くたびにブログを覗かせてもらって
たのですが、なかなか時間がとれず
コメントできませんでした。。
 
(。-人-。)
 
 
2つ折り財布、本当にとっても可愛い!!
真面目に欲しいです!!
 
ネットショップの方で出品されますか?
 
チョット狙ってます(笑)
 
これからも作品楽しみにしています。
 
また遊びにきますね♪

wakanaさんへ

こんにちは。

とってもかわいいテンプレートだったので思わず替えちゃいました^^
wakanaさん好みだなんて本当に嬉しい!!

ショップオープン、いつって決めないとなかなか進まないので・・・・
作品は増えるけどそのアップがね、笑
応援してもらえるなんて・・来週に向けて頑張りますね。

noriさんへ

こんにちは。

テンプレート、衝動的に替えました、笑
でもとっても私好みだったので即ですよ。

はい、来週ショップオープンします!!
ドキドキだけどそれまでの準備がまた楽しい。
頑張りまーす。

なないろぱれっとさんへ

こんにちは。

この柄とってもかわいいですよ♪
新鮮ですかぁー嬉しいな。

テンプレート昨日は衝動的に替えました。
とっても好みだったので。
ショップオープン楽しみにしててくれるなんて、本当に嬉しい。
頑張りますね。

なちゅさんへ

こんにちは。

財布、オシャレだなんて嬉しいです。
この柄とってもかわいいですよ。

はしおき、レース柄のかな?!
もしそれだったら自宅では作れないので
時間がかかったり、もしかしたら同じ材料がないかも・・・
どれか教えて頂ければお取り置きしますので
オープンする前に教えてください。

tomocatsさんへ

こんばんは。

テンプレート衝動的に、でもとっても気にいったので即でした。
珍しいですよ、いつも優柔不断なので・・・笑
財布、かわいいといってもらえて嬉しいです。

ネットショップ、なかなかコツつかむまでわからないことだらけで・・
今日あたりから、なんとなーく要領をつかめた気がします。
応援・楽しみにしててくれるなんて本当に嬉しい。
頑張りますね。

ひかりくろーばーさんへ

こんにちは。

いろいろ忙しいのに遊びに来てくれて
そしてコメントまでしてくれて本当に嬉しい!!
さらに財布欲しいだなんて・・・・涙・・・・うれしいー
もちろん3つともショップに出します。
じっくり選んで気に入りましたらぜひぜひ。
楽しみにしててくれて本当にありがとう。
頑張りますね。

こんばんわ。

取り置きしていただけるんですか?
ありがとうございます!!

欲しいのは、レースの箸置きなんですが、
色違いで、合わせて3~5個欲しいです。
もし、在庫があったらで構いませんので、
よろしくお願いします。
ワガママ言って、本当に申し訳ありません。
(お値段も、教えていただけたら嬉しいです。)

なちゅさんへ

こんばんは。

メールありがとうございました。
了解しました、お取り置きしますね。
のちほど詳しくメールします。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
