花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ガラスの指輪とレースのはしおき

本日ピラティス行ってきました。

詳しくはのちほどーニコニコ。 横向き

 

さて今日はガラスの指輪をアップします。

ひとつは以前に作ったもの。

そのデザインで追加3つ作りました。

 

DSCF3589.jpg 

 

サイズが1種類しか作れません。

だいだい16mmの穴なので

一般的なサイズだと思います。

薬指が一番ちょうどいいです。

 

DSCF3590.jpg 

 

優しいパステル系。

濃いモスグリーンがポイントです。

ショップ用にこの4点置く予定です。

気に入っていただける方がいるといいな☆

 

そしてもうひとつ。

フュージング完成しました。

とってもキレイに出来上がりましたよ♪

↓こちらは自宅用に飾ります。

はしおきには不向きなので・・・

 

DSCF3594.jpg 

 

そして↓こちら。

はしおきになります。

白のレース棒とカラーのライン

とっても涼しげですよ。

同じ色やサイズをセットで販売予定です。

 

DSCF3595.jpg 

 

ピラティスとっても良かったですよぉー

体幹を鍛える基礎運動なのですが

お腹に力は入らないし

体がプルプル震えるし・・・笑

かなりの運動不足ということを

自覚することができました。

これから自分で毎日ちょっとずつ

運動しようと思います。

ピラティスは月2回で1000円なので

入会するつもりです。

ヨガマット買わないと上

 

にほんブログ村に参加しています。 
いつも応援ありがとうございます。
また応援して頂けると嬉しいです ニコニコ。 横向き
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

指輪、眺めてるだけでうっとりですv-111
箸置きもきれい!
おもてなしにいいいですね!
青いラインのが気に入りました^^
ピラティス、よさそうですね!
ヨガマット、作れないのかな?

No title

こんばんは☆
とっても涼しげな箸置きですね~(^o^)
素敵です!
そうめん食べたくなっちゃった

指輪も優しい色合いでカワイイ♪

ピラティスですか!
ほんとayumiさんのバイタリティはすごいです!
見習わなくては。。。

箸置きめっちゃかわい~
ヾ(≧∇≦)〃
夏にもってこいですね!
いいな~
これもチェックしとかねば(^-^)/

ピラティス安いですね~
私もこのガッチガチな体…たるんだお腹なんとかせねば~

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。

指輪、眺めてるだけでうっとりという言葉とっても嬉しい!!
はしおきも色や形がとってもキレイに出来上がって大満足です。
いつも気にいってくれて本当にありがとう☆

ピラティスやると体がジワジワと温かくなって血行がよくなります。
おかげで午後からはとっても調子が良かったですよ。
ヨガマット、自分で作れたらいいね。
難しいかもしれないけどちょっと調べてみますね^^

tomocatsさんへ

こんばんは。

このはしおき、そうめんを連想させるかも^^
涼しげで夏にぴったりです。

指輪は不透明な優しいカラーにしました。

はい、ピラティスです。
運動は大事ですね、改めて実感しました。
本当に最近運動不足で・・・笑
明日からこっちも頑張るぞー!!

mi→☆さんへ

こんばんは。

miさんにかわいいと言ってもらえるとなんだか嬉しい!!
チェックしてもらえるなんてニンマリ顔になっちゃいましたよ。

miさん体硬いけど(笑)ボードやったりハード系じゃないですか。
もうハードなのは無理です、ピラティスとっても良かったですよ。
何かの機会にぜひ!!

No title

指輪も箸置きもとっても素敵♪
ちょっと前にお店でレース模様の入ったガラスを見たのですが繊細ですごいなーと思っていました
ペットボトルケースもかわいい♪
ケマージュ?も初めて聞いたけど面白そうですね

私も、娘の幼稚園で月2回、先生がピラティスを1回500円で教えに来てくれるので行ってみたのですが下の娘に邪魔されて…
下の子が幼稚園に行き始めたらちゃんと毎回参加してみようかな

おはようございます

ミルキーな色あいがすてきですね^^
やわらかい感じがします
箸おき涼しそうでいいなあ
そうめんのいれものもガラスだから
合わせておいたらきれいだろうなあ^^
運動不足というのは耳に痛いです はあ
全然体動かしてないからなあ
でも これから始められるんですね!
いいなあ 私もなにかきっかけがあればなあ あははは

みつばさんへ

こんばんは。

レースの模様のガラス見たんですね。
とってもキレイで本当に繊細です。

うぁーみつばさんもピラティス行ったんですね。
本当に気が合う!!
小さい子がいると集中できないのが難です。
下の娘ちゃんが幼稚園に行ったらぜひ!!

そうそうみつばさんの旦那さん国見なんですね。
高校のときや仕事場でここに住んでいる人結構いましたよ。
それぐらい身近です。車で30分~40分ですよー

おーずぼんさんへ

こんばんは。

ミルキー色はとってもおいしそうで見ていて飽きないです^^
夏のメニューにぴったりなはしおきです。
自分でも満足のいく出来に仕上がりました。

運動不足って慣れるとあまり実感ないのが怖いです。
おーずぼんさんも何かの機会に目覚めたら教えてくださいね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
