花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


リバーシブルのペットボトルホルダー

さて今日は自分用にペットボトルホルダーを作りました。

だいたい自分用に作るときは

ある目的があって作ります。

その話は後ほど^^

 

右は保温性のある水筒。

左が100均で買った保温カバーをつけた

500mlのペットボトル。

 

DSCF3606.jpg 

 

このままではそっけないので

↓このようにしました。

 

DSCF3610.jpg 

 

黒にドットのかわいい柄。

以前にこれでポーチ作りました。

あひるさんのボタン。

そして右下にタグ。

 

DSCF3612.jpg 

 

そして裏返すと・・・

チョコブラウンのチェック。

 

DSCF3613.jpg 

 

そして大事にしまっていたチロリアンテープ。

お気に入りになるようにと、思い切って使いました。

 

DSCF3614.jpg 

 

そして持ち手の両サイドにくるみボタン。

持ち手はチョコドットです。

 

DSCF3615.jpg 

 

明日、初ピラティス行ってきます。

この間の土曜日の親子体操の先生が

体育館で教えているそうなので

幼稚園のママ友と一緒に・・・

ここ最近本当に運動してなくて

やばいなぁーと思っていました。

少し前までは自主的に散歩したり

ヨガやったりしてたのに

やらなくなるとさっぱりなんです、笑

どうだったかは、明日のブログでニコッ♪

 

にほんブログ村に参加しています。 
いつも応援ありがとうございます。
また応援して頂けると嬉しいです ニコニコ。 横向き
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

こんばんは~☆
ご無沙汰しておりました。
またこれから遊びに来ますね。よろしくお願いします!
リバーシブルのホルダー、どちらの柄もかわいい♪
ほんと、ayumiさんって器用だな~
毎日のように作品が生まれてる!凄いの一言です。

ピラティス、興味はあるんだけど実際行くとなると勇気が…
私は自宅でヨガ派です(笑)

No title

チョコ色チェックにチロリアンテープ、なんてかわいい組み合わせ!
リバーシブルなら、飽きずに使えそうですね!
ピラティス、よさそうですね^^
楽しんできてくださいね~!

こんばんは

かわいいなあ^^ 表もかわいいし 裏もブラウンのチェックいいなあ チロリアンテープめっちゃかわいいなあ
かわいいなあとしか言ってないですね ははは
初ピラティスですか^^ 運動ってなかなかしませんよね私もなんかしたいなあと思いながらねぇ 
いい汗かいて 気持ちもすっきりでしょうね
きっとハンドメイドもまたはかどるなあ^^

No title

やっぱりこういうケースに入れるとおいしさも倍増(?)しますよね^^
それにお気に入りのものを使ってたらなおさらです^^
リバーシブルって言うところもおしゃれでいいですねー^^

noriさんへ

こんばんは。

またnoriさんとお話出来て本当に嬉しい!!
こちらこそよろしくお願いします☆

今のところ毎日何か出来上がってます^^
ねー本当にネタ尽きてもおかしくないのに・・・笑

少し前までは必ず毎日運動していたのに
ハンドメイドにはまって何かを作ることに満足してました。
運動って大事だなぁーと改めて思いましたよ。
noriさん自宅ヨガ頑張ってくださいね。私も頑張るぞー

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。

このチロリアンテープはコレクターの方が雑貨屋さんにて売ってくれたものです。
大事に大事にしようと思ったけど、たまには使わないとね。
このペットボトルホルダー大事にします^^
ピラティスとっても良かったです。
体の調子が良くなりましたよ♪
運動も毎日少しずつ頑張りますね。

おーずぼんさんへ

こんばんは。

沢山「かわいい」と言ってもらえて嬉しいです!!
私もかわいい~と自己満足ですから、笑
運動やらなくなって「まぁいいっか」と思っていたけど
今日はそれではダメだと思い知らされました。
将来の自分のために運動も頑張って少しずつやりますね。
はい、ハンドメイドめっちゃはかどったよ。
集中力がアップしたのかな。

マダムmamaさんへ

こんばんは。

遊びに来ていただいてそしてコメントまでしてくださりありがとうございます。
もちろんおいしさも倍増でしたよ^^
だんだんと自分で作ったものが増えてます。
私物がそれでうめつくされそうです、笑
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
