花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


羊毛フェルトの小さなパンダちゃんと仲間たち

今朝の新聞に私が住んでいる福島市が

昨日の気温が全国一暑かったそうです。

それにおとらず今日もものすごく猛暑。

午前中、幼稚園の親子体操のイベント係りで

はりきって頑張ってきました。

そのおかげで午後からは体調がおかしい~

暑さのせいもあって・・・歳のせいとも言う、笑

 

さて今日はかわいい動物たち作りましたよ。

羊毛フェルトです。

 

DSCF3572.jpg 

 

小さなパンタちゃん。

ミニチュアのイスに乗って上機嫌ですpanda

 

DSCF3573.jpg 

 

お友達のあざらしちゃん。

ぽちっとしたまゆがポイントですアザラシ

 

DSCF3576.jpg 

 

そしてぞうさん。

あの大きいぞうさんがこんなに小さくなりましたぞう

 

DSCF3578.jpg 

 

ストラップになってショップへ並ぶ予定です。

 

DSCF3579.jpg 

 

もう少しほかの動物のお友達を

増やしたいと思っています。

どんな動物たちかはお楽しみに~jumee☆excite1b

 

にほんブログ村に参加しています。 
いつも応援ありがとうございます。
また応援して頂けると嬉しいです ニコニコ。 横向き
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

こんばんは~^^
福島って涼しいイメージがあったのですが
全国一の気温になるなんてビックリ!
夏も暑いところなのですね~。

羊毛フェルトめちゃめちゃかわいい♪
みんなイスの上に乗ってるし(*>ω<*)
この調子でどんどん仲間が増えて
動物王国になってほしいな~(笑)

No title

動物さんたち、みんなでピクニックんきたのかな?
くつろいでますね~!
みんなかわいいけど、特にあざらしちゃんがかわいいですv-111

wakanaさんへ

こんばんは。

福島は盆地なので夏暑くて冬寒い!!
でも私はとってもここが気にいってます。
ちがうことで一番になって欲しいな、笑

ほんとー、かわいい?!
嬉しいな☆
いいな、いいな動物王国作ったら
私園長ですね^^

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。

私もこのあざらしちゃんの
ぽーっとした表情に癒されます^^
でもね、最初は失敗したんですよ。
羊毛フェルトって頑張り次第で変わるから
作っていてとっても楽しいです。
ではこれからちょこちょこと動物王国作っていきますね、笑
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
