花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


リバティ&Wガーゼ&アクリルビーズのシュシュ

今日はとても暑い一日でした。

暑いのに自転車で娘の学校へ行って

授業参観中、汗がダラダラと・・・・笑

 

さて午前中に仕上げたシュシュ。

今回はこんな風に完成しましたよ♪

リバティと白のWガーゼ

そしてナチュラル生地にアクリルビーズをプラス。

 

DSCF3559.jpg 

 

まずひとつめ。

ストライプのグリーン

レースをアクセントに使い

かぎ編みで編んだレースのところへ

ビーズをつけました。

小さなガラスもつけましたよ。

 

DSCF3563.jpg 

 

ふたつめは水色のチェック

リバティプリントを強調して

あとはシンプルな色合いにしました。

 

DSCF3568.jpg 

 

みっつめはレース柄の生地

アクリルビーズはピンクを使っています

 

DSCF3570.jpg 

 

腕にアクセサリーとしてつけてても

かわいいと思いますよ。

 

にほんブログ村に参加しています。 
いつも応援ありがとうございます。
また応援して頂けると嬉しいです ニコニコ。 横向き
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

水色系のシュシュが気に入りました^^
ビーズをつけるとますますかわいいですね!
参観日、お疲れ様でした^v^

No title

シュシュかわいいよーーーー
(≧∇≦)ノ
私の髪の毛が長かったらなぁ~
(T-T )( T-T)ウルウル

ビーズをつけてるとこがまたいいもんなぁ~☆☆

参観日お疲れ様でした。
今日暑くて。。。外にちょっと出たけど
すぐ戻ってきたよ~
暑いのだいの苦手です(T-T )( T-T)ウルウル

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。

水色気にっていただけてとっても嬉しいです。
最初はビーズつけるつもりではなかったんですよ。
シュシュ以外に簡単に出来てしまったので
少し凝ってみることにして出来上がりました。
かわいいと言ってもらえて嬉しいです。
お疲れ様の言葉ありがとう☆

mi→☆さんへ

こんばんは。

シュシュかわいいと言ってもらえて嬉しいです。
髪短くても腕につけるだけでかわいさアップしますよ。
ビーズも涼しげで夏にぴったり。

暑すぎるのは身体がおかしくなります。
なんだか足のむくみもひどくなって靴はけなくなるし・・・笑
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
