花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ナチュラルフラワー折財布

本日、ショップ用2つ目の折財布完成しました。

ナチュラルなカラーにかわいいフラワー。

お気に入りの一枚です。

 

DSCF3536.jpg 

 

モスグリーンのチェック、ドット

そしてストライプでまとめました。

 

DSCF3538.jpg 

 

小銭入れの外側にもフラワー柄を使ってます。

 

DSCF3543.jpg 

 

お札入れは前回同様2箇所。

 

DSCF3544.jpg 

 

控えめながら

とってもカラフルな色使いです。

 

DSCF3545.jpg 

 

 1つ目のターコイズブルーと一緒に

今回はグリーンのテープにドットボタンをつけました。

 

DSCF3550.jpg 

 

あともうひとつ来週頑張って作ろうと思います。

 

にほんブログ村に参加しています。 
いつも応援ありがとうございます。
また応援して頂けると嬉しいです ニコニコ。 横向き
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

こんばんは
またまた素敵なお財布ができましたね~♪
お花の生地、かわいい(*^o^*)
布合わせも良い感じですね!

改めてお財布作れちゃうなんてスゴイなぁ~と思いました☆
もうひとつも頑張ってください(^o^)/

tomocatsさんへ

こんばんは。

このお花の生地とってもかわいいです。
モスグリーンとの相性ぴったりでしたよ。

財布なんて未知の世界だったけど
どっぷりはまってます、笑
はまりだすと、ここをもうちょっと上手になんて
初心者のくせにちょっと背伸びしすぎたかな!?
でももうひとつ頑張りますよ♪

ヾ(≧∇≦)〃うわ~
今回の柄落ち着いて見えるけどかわいいね~
中の生地もグリーン☆☆
いいな~
開けるのが楽しみになりそう。
いろんな作品見てると目移りしちゃうよ(^-^)/

来週もう1つもすごく楽しみにしてますね☆

こんにちは

ほんとすてきな柄の生地ですね^^
いろんなお花がかわいらしくていいなあ
お財布づくりもう 完璧ですね!

mi→☆さんへ

こんばんは。

この生地控えめながら絵柄がとってもかわいいんです。
お花大好きなので一目ぼれ。
さてもうひとつはどんな色がお楽しみに!!

目移りしちゃうだなんて、その言葉だけで嬉しい~
早くショップオープンさせたいな☆

おーずぼんさんへ

こんばんは。

この柄、いろいろなお花がかわいい☆
控えめながら色づかいも私ごのみ。

お財布作り完璧じゃないですよぉ~
ところどころ手作り感がでちゃって・・・
でも心込めて作りました。

No title

いいですね!
こんな花柄もとても新鮮です^^
毎日、素敵なものができて、ショップの開店がとても楽しみです^^

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。

ショップ用に少しだけと思っていたのに
あれもこれもと数が増えそうです^^
きっといろいろなものが沢山あったほうが見てて楽しいかなと思って。
楽しみにしててもらえると頑張れます!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
