花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


カブトピンのバックアクセサリーとワイヤーのヘアピン

今日は幼稚園のボーリング大会。

久々のボーリングだったけど

とっても楽しめました。

みんな上手でビックリ!!

私はというと、はずかしながらブービー賞でしたよ笑

ママ友とランチまでしてきちゃいました、嬉

 

さて帰ってきて出来上がったのがこちら。

初チャレンジです。

カブトピンを使ったアクセサリー。

大きめのピンなのでバックにつけるのがいちおし。

ブルーと白を使い

お気に入りのパーツたちをつけました。

大好きなシェルパーツ、かわいいお花のモチーフ

ガラス、すずしげなアクリルパーツなどなど

いろいろなものを少しずつ使っています。

 

DSCF3511.jpg 

 

そしてもうひとつ。

こちらも上と同じパーツなんだけど

形が違います。

そしてスカシのメタルパーツ。

 

DSCF3515.jpg 

 

こんな風に夏のバックにつければ

かわいさアップすると思います。

ちなみにこのバックはずいぶん前に

私の母に編んでもらいましたニコニコ。 横向き

 

DSCF3520.jpg 

 

そしてこちらはヘアピン。

ワイヤーを使いビーズやガラスを

ぐるぐるっとまきました。

これも初チャレンジなので慣れないワイヤーと

格闘して出来上がりましたよ。

 

DSCF3518.jpg 

 

お昼のランチのデザート。

ママ友にパチリと撮ってもらいました。

写真撮るお仕事をしているので

とってもお上手です。

 

DSCF3510.jpg 

手前、ベイクトチーズケーキ

奥、パンナコッタ そしてコーヒー

ひとときの楽しい時間でした♪

 

にほんブログ村に参加しています。 
いつも応援ありがとうございます。
また応援して頂けると嬉しいです ニコニコ。 横向き
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

バッグにつけたら、キラリッとひかってきれいでしょうね!
とっても、素敵ですね!
お母さまも手作り得意なんですね^^
ランチ、いいなあ^^
チーズケーキ、おいしそう~v-111

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。

夏にぴったり合うように作りました。
私の母は編み物や縫い物が得意なんです。
そして押し花もやってます。

ランチ、とっても素敵なお店で
子供抜きだったのでさらに満喫!!
チーズケーキものすごく濃厚でおいしかったです。

No title

いやいや~ 今日も充実した1日でしたね~♪
ほんとayumiさんの時間の使い方を見習いたいですっ!

ボーリング、もう20年近くやってないような(^_^;)
みなさん結構行ってるんでしょうかね?

カブトピンのバックアクセサリーとっても素敵です
センスがキラリ☆
ヘアピンもかわいいなぁ(*^o^*)

スイーツとっても美味しそう!
さすが撮り方が良いですね☆

どれも素敵なものばかりですねヾ(≧∇≦)〃
時間の使い方ほんと上手ですよね。
私もうまくなりたい(>_<)
昨日のポーチネットショップ行きと聞いてかなりテンションあがりました☆
さらに髪の毛切った私にぴったり(^-^)b
ヘアピン☆かわい~
きっとショップでいろいろ悩むんだろうな☆

tomocatsさんへ

こんばんは。

昨日は運動もしたし、おいしいものも食べたし
おしゃべりも・・・ハンドメイドまで
本当に充実した一日でした♪

えー!!ボーリング20年もやってないんだー
みんな上手だったから結構行ってるんだと思うよ。
やりはじめ私はガータばっか、笑
後半から2回目にかけては調子が上がりましたよ。
ぜひ旦那さんと行ってみては??楽しいよ!!

カブトピンとヘアピン、初だったけど
楽しく作ることが出来ました。

ケーキ美味しかったよぉー^^

mi→☆さんへ

こんばんは。

忙しい日のほうが計画を立てられて結構充実した一日になります。
逆に暇すぎるとダラーっとなりますよ、笑

miさんもボブなんだね、私と一緒。
ボブだとヘアピン大活躍します^^
きゃー、ショップで悩んでくれるのー??
嬉しすぎ!!
頑張ってショップオープンさせないとだね。
頑張るぞーおっー笑
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
